2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

引越し作戦♪

2007年03月02日(金)
ここんとこ、毎日引越し作戦をしてるなぁ
でも、引越し作戦&遊んでるのでとっても楽しい~

3月1日(木)
今日は、バズレーを頂く約束してたので
朝から開~門
引越しキャラなので、ゆっくり散歩してもらったのですが
ハッピー村をとっても褒めてくれうれしかったです~

通信した時は誰も準備をしてない8人状態だったのですぐに
結果が出なかったけど、その後時間進めて確認したら
ペチカが引越し、無事bazure.gif
が来てました~
又、明日から写真ゲットに燃えるぞ~

夕方、お散歩しているとと寄ってきたタキュ
作戦のおかげで、あっと言う間に写真ゲット出来ました
IMG_2426.jpg


2日(金)
今日は娘の村のグラさんをくるみちゃんの村へお引越し
タグで待ち合わせ・開門・遊んで・お開き
最近は『遊んで』が入るようになって二度楽しんでるかも
無事、グラさんが引越して行ったようでよかった
明日も引越し作戦やるかなぁ・・・v.gif


夕方のお散歩で今日はバズレーから写真ゲットwai.gif

こんなふうに、毎日一枚ずつもらえればいいんだけど・・・
そううまくはいかないよね~
IMG_2433.jpg


おまけ(牧場物語にて♪)
今、結婚相手をマルクとヴァルツのどっちにしようか迷ってるところ
最初からマルク狙いだったけど、ヴァルツの時々見せるはにかんだ顔がたまらな~い
今日は両方とも恋愛イベントがあって二人の笑顔見て又悩んでますっwww
IMG_2431.jpg

ちなみに今のハッピー牧場
発展度90% 島の人口81人
【EDIT】   15:58 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(5) | Top↑

コメント

●うふふ。悩むよね!!
キミ島、結婚相手、悩みますよね。
でも、私は、絶対にマルクだぁ~。
そう心に決めて、がんばっています。
今日、青い羽が売っていましたので、買いました。
結婚に向けて、一つ前進です。v-238
でもね、まだ冬。
相変わらず、馬は帰ってきていません。v-12
よつば |  2007.03.02(金) 18:51 | URL |  【編集】
●すごーい
もうそんなに進んだのね~
私なんて、まだマルクが居ないから~(^-^;
もう一日が早くて、野良仕事に追われてるよ~
みんみん |  2007.03.02(金) 19:22 | URL |  【編集】
●よつばさんへ
(o^-^o) ウフッ
ホントに悩むところだわ~v-393
でも、娘がヴァルツと結婚したから、やっぱりマルクかなぁv-345
よつばさんは、もう青い羽買ったのね~v-352
もうすぐ結婚かしらv-415
馬かぁ・・・v-356
来年の馬祭りまでの辛抱ね~v-406
あき★ |  2007.03.02(金) 19:34 | URL |  【編集】
●みんみんさんへ
えへへへっv-398
つい、面白くってやりすぎちゃった・・・v-356
「すてき」が多くなるほど野良仕事も楽になるよんv-426
お互い頑張ろうね~e-287
あき★ |  2007.03.02(金) 19:37 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.02(金) 21:04 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

