2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

引越し作戦♪&写真交換

2007年03月09日(金)
ソフトが無事戻ってきたので、早速水やり&日にち進めであっと言う間にリアルタイムに

こんなに早く戻ると思ってなかったので、引越し作戦を娘の村でしようと思ってたけど
自分の村で出来るようになって急遽コード変更をお願いして通信しました
おかげで、無事メルボルンが来ました~
IMG_2441.jpg

青い目に前髪をピンで留めてるようでなかなか可愛いっ
協力してくれたまいさん、ホントにどうもありがとう

夜は、写真交換ラッシュ
私のダブってる写真や交配の花と未入手の写真を交換してもらいました
通信時間5分ずつと短い時間で、効率よく・・・

あとは娘の村でサムから写真ゲット
IMG_2442.jpg

そうそう、バグでもらえなかった住人の写真も修理の時につけてもらったので
それも無事クリアしました~

着々と写真が集まってきて、とってもうれしいです~
これからも引越し作戦をお願いするかと思いますが
皆さんご協力よろしくお願いします
私の方にも、欲しい住人がいたら遠慮なく言って下さいね~
ちなみに住人の上4人は永住の子なので下の4人の中で・・・お願いします
wink.gif

【EDIT】   23:44 |  未分類  | CM(4) | Top↑

コメント

●あきちゃんへ☆
無事&意外と早く戻ってきて良かったね!!
復活キャラ写真集め、頑張ってちょ~v-441
また覗きにくるね♪
あちゃみん♪ |  2007.03.11(日) 12:46 | URL |  【編集】
●おかえりなさい
退院早かったですね~。
その上、もらえなかった写真がセットだなんて!
ということは・・・そろそろコンプ間近ですね♪

コメントついでで申し訳ないのですが、ブログサービスを変更したので、アドレスが変わりました。
内容も変わらずですし、アドレスも殆ど変わりはないのですが・・・^^;
お手数ですが、リンクの変更お願いします。
くるみ |  2007.03.11(日) 20:03 | URL |  【編集】
●あちゃみん♪たんへ
ありがとう~v-345
これから、又写真集めに頑張るよっv-91
うんうん、ぜひ覗きに来てちょっv-415
あき★ |  2007.03.14(水) 09:55 | URL |  【編集】
●くるみちゃんへ
そうなの~v-410
おかげで、すぐリアルに戻れたわっv-426
コンプはまだまだだけど、これからも頑張るよんv-355

ブログのアドレスが変わったのね~v-352
了解しましたv-363
リンクの変更しとくねっv-221
あき★ |  2007.03.14(水) 09:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

