2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

直った~♪

2007年03月16日(金)
先日から、ジンペイにアタック中だったメインのあき★
今日、無事ボク系キャラのジンペイから写真をゲットしました~
久々にすんなりもらったかも
最初の頃のように素直で可愛いボクキャラ
バグが出始めた頃からちょっと恐怖すら覚えてたのに
修理に出して本当によかった~
IMG_2444.jpg


夜は、引越し作戦
マグロちゃんをお迎えにどうぶつ村へ行ってきました
他に流れるとまずいので、すぐにおいとましちゃったけど
ハッピー村に戻って来たら無事マグロちゃんも来てました
協力してくれたウクさん、どうもありがとう~
今度はゆっくり遊びましょうねっ
IMG_2447.jpg

【EDIT】   23:41 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

コメント

●うんうん!(^-^)
ジンペイ様から貰えたのね~v-25
こんなに、あっさり頂いてよいの?って感じ。。。
時間かかる子は、なっかなかくれないんだよねぇ~。
引越し作戦も順調だわねv-411
あちゃみん♪ |  2007.03.18(日) 00:14 | URL |  【編集】
●あちゃみん♪たんへ
そうなの~v-344
今まで、ボク系にはサブキャラ出しても
悩まされてただけに「えっ、いいのv-361」って
感じでしたv-398
引越し作戦もおかげさまで順調で~すv-352
あと14人になりましたv-221
あき★ |  2007.03.19(月) 06:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

