2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

引越し作戦♪

2007年03月24日(土)
住人の写真も残り10人となり皆様の協力にとても感謝してます

昨日も「うちの村からセルバンテスが引越しますがいりませんか
と連絡を頂き、ありがたく引越し作戦をしてもらいました
IMG_2474.jpg

ゆずさんと私
お気に入りのベンチの後ろで
このベンチはおいでよポレポレ村へ♪のミントさん作デザインを参考に作りました

ちょうどマグロが引越して7人状態だったので通信後すぐ来てくれ
とてもうれしかったです
協力してくれたゆずさん、どうもありがとうございました
IMG_2476.jpg

【EDIT】   17:39 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(6) | Top↑

コメント

●いやいや。
テレくさいもんですねぇ(笑)
でも、無事到着して何よりです。
家具がちょっと中途半端ですが....
面倒見てやって下さいまし。
また機会がありましたらよろしくです☆
ゆず |  2007.03.24(土) 20:05 | URL |  【編集】
●あっ。。。あのぅ。。。
 こんばんは!
急に聞きますが、ともだちコードは、募集していますか?
しているのであれば、交換したいです!!
(だめならいいんです)
本当に急で、ごめんなさい!
そしてまだ、私のことを信用してないかも知れません。
で・も!!大丈夫です!
ま、お願いしま~す!!
ゆみ |  2007.03.24(土) 22:52 | URL |  【編集】
●ゆずさんへ
昨日は、ホントにありがとうございました~v-344
無事、引越しして来てくれてうれしかったですv-410
家具も統一してていい感じに揃ってましたよv-425
せっかく、来てもらったのでしばらく交流を楽しみたいと思いますv-341
又、機会があったらこちらこそぜひよろしくお願いしま~すv-392
あき★ |  2007.03.24(土) 23:10 | URL |  【編集】
●ゆみさんへ
こんばんはv-354
コメントどうもありがとうv-345
友達コードですが、メインはもういっぱいでして・・・v-356
せっかく言って下さったのにごめんなさいv-421
コードを整理して空きが出来たらぜひコード交換して下さいね~v-392
あき★ |  2007.03.24(土) 23:16 | URL |  【編集】
●こんばんは
こんばんは、はじめまして。ポレポレ村のミントです。
ブログにコメントをくださってどうもありがとうございます。
そしてベンチをお作り頂けたとのことで、
早速遊びにきました(*´▽`*)

門前という一番目立つところにおいて頂いて
とても恐縮ですm(*- -*)m

自分のデザインが他の村で飾られているのをみると
「よし!また頑張ろう」って励みになります♪
どうもありがとうございます☆彡
ミント |  2007.03.25(日) 18:46 | URL |  【編集】
●ミントさんへ
わぁ~、早速見に来てくれてうれしいです~v-344
ベンチのデザインではお世話になりましたv-352
ホントにとっても気に入ってますv-398
又、ブログの方へ遊びに行き他のデザインも参考にさせて下さいね~e-266
これからも頑張って下さいe-320
ご訪問&コメントありがとうございましたe-415
あき★ |  2007.03.26(月) 07:16 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

