2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ここ数日のハッピー村♪

2007年03月26日(月)
先日、引越して来たセルバンテスより無事写真ゲット
IMG_2481.jpg

これも、セルバンテスを送り込んでくれたゆずさんのおかげだわ~
ありがとねっ

夜は、久々の迷子ちゃんイベント
ハッピー村にはがいたので迷子ちゃんのいる村と連絡取って無事再会
IMG_2482.jpg


ちなみに娘の村では、パッチが引越し準備開始
ず~っと永住させるって言ってたので処理はしてたんだけど
他の可愛い子にも来てもらいたいと言い出したので
泣く泣く手放す事に・・・
で、データが消えちゃうのはもったいないと里親募集をしたら
あっと言う間に沢山の連絡が来たので
まだ来た事のない住人のストックで選ばせてもらいました
娘は誰でもいいって言うので私が・・・ですが
写真未入手のオリビアがいる方に決定した所すごく喜んでくれて
私もうれしかったです~

今日、その引越し作業をしたのですが、お互い7人状態で通信し
すぐお開きして確認した所、どちらも無事来てました~
こんな引越しもいいですね~
お互い満足満足の引越しで

と、まだ娘の村しか起動してなかったんでその後、私の村を起動してみると・・・
IMG_2486.jpg

パッチが来てました~
昨夜、通信した人にくっついてたみたいで知らない村からでした
写真はもらった事あるけどしばらく交流を楽しもうっと
【EDIT】   18:09 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(4) | Top↑

コメント

こんにちは!!
久しぶりのコメントです!!!!!!!!
みなさんwi-fiができていいですね。。。
あき★さん、もし、コードに空きができたら、登録させてください!!
ゆみ |  2007.03.27(火) 12:07 | URL |  【編集】
●ゆみさんへ
コメントいつもありがとうv-344
今はいっぱいでちょっとまだ整理出来てないので
そのうち空きが出来たらお知らせしますねe-320
ゆみさんはブログお持ちではないのでしょうかe-3
あればそちらに連絡できるのですか・・・e-330
あき★ |  2007.03.27(火) 17:45 | URL |  【編集】
●あの。。。
持ったほうがよろしいのですか??
私の友達が、ブログ書いているのですが、
変な人からコメントがきて、困っているとか。。。
で・も!!お父さんと話して作るかもしれません!!
その時にまた連絡します㊤㊤
多分すぐだと思いますよ!!
ゆみ |  2007.03.27(火) 21:44 | URL |  【編集】
●ゆみさんへ
いえいえ、持ってないなら無理に作る事ないですよ~v-410
あるなら、そちらに連絡しようと思っただけで・・・v-352
空きが出来た時にコメントのお返事でお伝えしますので
気にしないでね~v-344
これからもよろしくねe-266
あき★ |  2007.03.27(火) 21:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

