2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

引越し続き(#^.^#)

2007年03月29日(木)
最近は引越し通信ばかりしています
28日の夜もやよいを頂く通信を
しかも前の日にさくらじまをくれたママさんより
二日続けて、引越し作戦に協力してくれてホントにありがとう~
無事、が来てくれましたよ~
IMG_2496.jpg


29日には「パーチクが引っ越すけどいる~」と連絡をもらい
ありがたく通信してもらいました
も無事到着
IMG_2503.jpg

ちひろちゃん、ホントにどうもありがと~

あと、さくらじまから写真ゲットしました
IMG_2498.jpg

残り6人
2人はすでに入村してるから明日も写真ゲットに頑張るぞ~ei.gif

【EDIT】   23:07 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(6) | Top↑

コメント

●こんにちわ(^-^v
|・_・)コソ…

ブログがあったので覗いちゃいました…
すいません…^^;;

あ。1エーカー産のアヒルさんだっ(爆;

うちのペチカも無事、入村しますよーに!
(-人-)
ゆかんこ(あおむし) |  2007.03.30(金) 10:16 | URL |  【編集】
●もしかして。。。
ゴンザレスから写真もらってないですか??
私の村にいます!!
引越しそうになったら。。。
あ!ともだちコード。。。
すっ。。。すいません!!
ゆみ |  2007.03.30(金) 11:25 | URL |  【編集】
●ゆかんこさんへ
わぁ~、あおむしさんだぁe-266
ブログに遊びにきてくれてありがとうv-344
コメントまで書いてくれてとてもうれしいですv-411
全然、謝ることないですよ~v-422
また、ぜひ来て下さいねv-222

あと、昨夜はありがとうございましたv-352
残念ながら希望のキャラは来なかったけど通信楽しかったですe-343

又、機会があったらよろしくねe-420
あき★ |  2007.03.30(金) 13:15 | URL |  【編集】
●ゆみさんへ
そうなんです~v-356
まだ、ゴンザレスの写真はないんですv-409
まぁ、ゆみさんの村にゴンザレスが・・・v-352
ぜひ、引越したら譲って下さいなぁv-421
実は、引越し専用キャラを持ってるんだけど引越し通信後、お互いコード削除というキャラなら誰も登録してませんっv-363(すぐ、削除しちゃってますので・・)
そのキャラでなら通信できるので引越しそうな時
連絡もらえるとうれしいですv-398
よろしくお願いしま~すv-421
あき★ |  2007.03.30(金) 15:47 | URL |  【編集】
●はいっっ!!でも。。。
ゴンザレス、今かぜひいてて、引越しできそうにありません。。。
でも、引越しそうなとき、連絡しま~す!!
ゆみ |  2007.03.30(金) 22:20 | URL |  【編集】
●ゆみさんへ
ありがと~v-411
のんびり待ってますので引越しの時はよろしくね~v-222
あき★ |  2007.03.31(土) 16:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

