2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

写真ゲット!!

2007年04月01日(日)
最近の話題が写真ゲットと引越し通信ばかりで
すみませ~ん

もう少しでコンプ出来そうなので、コンプしたらゆっくり通信
楽しみたいなぁって思ってます

29日にやよいから写真ゲット
引越しして来て早々風邪ひいちゃってたけど、門開けて治してから
無事写真頂きました
IMG_2506.jpg


30日にはパーチクから写真ゲット
IMG_2507.jpg


おかげさまで、あと残り3人に・・・
ロッタとゴンザレスは予約してあるので引越し待ちだけど
パトラがどこにもいないわ~
もし、うちの村にいて引っ越す時にはあげてもいいよって方がいたら
ぜひ譲って下さ~い
wink.gif

【EDIT】   11:53 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

コメント

すげ~!後少しじゃんwww
住人の写真って全種ほんとに集めれるモンなんだなぁ(^^;;;
パトラいたかなぁ??住人の把握全然出来てないですw
やよい。のんが好きって言ってたなぁwww
見たらうらやましがるぞ~~(・∀・)ニヤニヤ
そーいやミクシィのコミュで牧場物語入ってるじゃん!
自分も牧場物語もってるよ~!
ソラ |  2007.04.01(日) 23:13 | URL |  【編集】
●ソラさんへ
そうなのよ~v-352
やっと、ここまで来たよっv-221
一人じゃとても出来ないけどね~v-356
だから、最近引越し通信ばかりなんだけどv-409
あ~、ソラさんも牧場物語やってるんだぁv-344私も森同様はまってますv-398
昨日、子供が産まれたよ~んv-308
あき★ |  2007.04.02(月) 07:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

