2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Wフィーバー♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

2007年04月06日(金)
写真を集める中、カブも少しずつ買って貯金を増やしてたんだけど・・・

今日はハッピー村にまたまたプチプチフィーバーがきました
午前のカブ価が415ベルと少々安いけど買ってあった
3000カブを無事売却
IMG_2539.jpg


と思ったら、午後娘の村でもフィーバー
しかも、娘の村の方が高くて569ベル
IMG_2541.jpg

うわぁ~、こんな事なら午前中売らなきゃよかった

うれしいけどちょっとショック
なので、明後日の日曜まで娘の村でカブ価固定します
まだカブをお持ちの方がいましたら、開門するのでメールかコメントで
連絡下さいね~

娘の村ですが、私専用のコードがあります
あき★のお友達&ブログ友・タグ友・ママ友限定ですが、お気軽にどうぞ~wink.gif

【EDIT】   18:14 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(22) | Top↑

コメント

●お願いが。。。
ゴンザレスが、引っ越そうとしています!!
お願いがあるのですが、
カブを売らせていただけませんか??
通信するついでに。。。お願いします!!
ゆみ |  2007.04.06(金) 18:41 | URL |  【編集】
●ゆみさんへ
w(・o・)w オオー!
ゴンザレスが引っ越すんですね~v-352
でも、引越し通信はゴンザレスが引越してからでないと
データが移動しませんe-263
また、引っ越してからゴンザレスの方はお願いしますねe-266
出来れば、前に引っ越した住人が来ないようボトルリセットしてもらえれば助かるんですが・・・(カブ売りの後に!)
やり方分かりますか?!

あっ、カブ売りの方はOKですよ~e-319
何時頃来ますか?!
時間とコードを書いてもらえれば登録して開門しますねe-420
ただ、9時以降でないと開門出来ないけどそれでもよかったら売りに来てくださ~いv-410
あき★ |  2007.04.06(金) 19:30 | URL |  【編集】
●ありがとうございます!!
カブ売りの件、ありがとうございます!!
10時ごろならいいのですが、大丈夫ですか??
ともだちコードは、
しあわせ村:ゆみ
4553-5971-9120 です!!

それから、ボトルリセットというのは知っているのですが、
やり方は知らなかったんです(。_。)
この際、教えていただきたいです(_ _*)ペコッ

あき★さんのともだちコードは、引越し専用キャラの、
みぃさんので登録すればよいのでしょうか??
ゆみ |  2007.04.06(金) 20:22 | URL |  【編集】
●ゆみさんへ
10時頃ですね~v-344
了解しました!!

ちなみにコードは娘の村ですから・・・
まい
フルーツ村
1203-5555-3258
でお願いします。

ボトルリセットの説明はちょっと長くなりますが、
1.まず、たぬきちの店でメッセージボトルを買います。
2.メッセージを書いて流します。
(このメッセージはなにも書かなくてもOKです。 )
3.流し終えたらセーブして終ります。
4.そしてはじめのメニューから「すれちがい通信」を選びます。
5.「ふたを閉じていいですよ」とメッセージが出たら、電源を切ります。

これでデータは0になります。

とこんな流れになりますが、お分かり頂けましたか?!
前に引っ越した住人が残ってるとゴンザレスが引っ越してもその前の住人が来る事もあるので念のためのボトルリセットです♪

でも、一度娘の村に来る事で、娘の村に前の住人が行くと思いますので今回はリセットしなくていいですよ~v-222
長くなりましたが、ゴンザレス引越し後一番に通信して頂けると無事うちの村に来てくれる事と思いますのでよろしくお願いしますv-421


では、10時に開門してお待ちしてますv-345
(勝手に門が閉まるので、開いてない時はしばらくお待ち下さい。すぐ開けなおしますね~)
あき★ |  2007.04.06(金) 21:10 | URL |  【編集】
●ありがとう!!
今日は、わざわざ私のために、どうもありがとう♪♪
儲かったよぉ!!
また、明日か、明後日に会おうねぇ~!!

また、遊べたらでいいから、遊ぼうねぇ~~!!
ゆみ |  2007.04.06(金) 22:37 | URL |  【編集】
●いえいえ♪
でも、混んでて切断ばかりでごめんね~v-356
やっぱり、金曜の夜ってWi-Fiやってる人多いのかもv-409

うん、またぜひ遊べたら遊ぼうね~v-344
あき★ |  2007.04.06(金) 22:40 | URL |  【編集】
●今日も。。。
今日も、門開いてましたね!!
行こうと思ったんですけど。。。なかなか。。。
大変ですね~(+0+)
ゆみ |  2007.04.07(土) 22:00 | URL |  【編集】
あき★ちゃん! おひさひさひさ♪
日曜日も開門する???

カブ買って売りに行きたいわ~~ん^^;v-10
カイリ |  2007.04.07(土) 22:46 | URL |  【編集】
●ゆみさんへ
今日も混んでたみたいで、切断ばかりでごめんね~v-356
カブ売りの開放をしてたので、お相手も出来ず・・・v-421
また、ゆっくり出来る時に遊びに来てねv-344
あき★ |  2007.04.08(日) 00:09 | URL |  【編集】
●カイリたんへ
おひさ~v-415
明日の日曜も開門するよっv-221
何時頃がいいv-236
時間とコード書いといてくれたら登録して開門するね~e-420
ちなみにこちらのコードは、娘の村で
まい 
フルーツ村 
1203-5555-3258
で~すe-266
あき★ |  2007.04.08(日) 00:11 | URL |  【編集】
●おはよ~♪
e-266時間は、いつでもいいんだけど・・・
朝でも、昼でも、夜でも・・・v-238

カイリ
おひさま村
2878-5434-6945

ですe-266よろしく~ん
カイリ |  2007.04.08(日) 10:39 | URL |  【編集】
●カイリたんへ
了解で~すv-221
これから出かけるので夕方までちょっと無理かなv-356
夜なら確実なので、PM8時頃開門でいいかしらv-361
いっぱい買っていっぱい売りに来てねv-344
あき★ |  2007.04.08(日) 10:48 | URL |  【編集】
●了解!!
PM8時頃に行きま~すv-344
よろしくね~んv-392
カイリ |  2007.04.08(日) 10:55 | URL |  【編集】
●ゴンザレス!!
ついに、引越しました!!(今日)
通信お願いできますかね??
ゆみ |  2007.04.08(日) 17:45 | URL |  【編集】
●カイリたんへ
了解で~すv-410
私も売りながら、娘の村で待ってるね~v-222
あき★ |  2007.04.08(日) 19:16 | URL |  【編集】
●ゆみさんへ
まぁ、ゴンザレス引越したんですね~v-352
待ってました~www
もちろん、こちらこそ通信お願いしますv-344
何時頃、出来ますかv-361
私は、カブ開門があるのでPM10時なら大丈夫だと思いますv-221
引越し通信なので、すぐお開きとなりますが気を悪くしないでね~v-392
無事、ゴンザレスが引っ越して来たら又近々開門するのでゆっくり遊びに来て下さ~いv-421
では、時間の連絡お待ちしてますv-410
ちなみに私は引越し専用キャラ『みぃ』で登録して下さいねv-343
ゆみさんのは先日のコードを登録しておきますのでv-222
あき★ |  2007.04.08(日) 19:21 | URL |  【編集】
●okです!!
10時ですね!!オッケーです!!
遅れるかも知れませんが、必ず行きますので!!
ゆみ |  2007.04.08(日) 19:52 | URL |  【編集】
●ありがとう♪
と~っても素敵な村で、私も子供も楽しませてもらったわv-238
今度またゆっくり遊ぼうねv-341
ほんと、ありがと~e-241
カイリ |  2007.04.08(日) 20:49 | URL |  【編集】
●ゆみさんへ
又、切断してしまい、すみませんv-421
しばらく開門してましたが、もういらっしゃらないようなので閉門しましたv-356
おひらきで終わってないので、もしかしてゴンザレスは来ないかもしれないけど、無事来る事を祈ってますv-352
今日はどうもありがとうございましたv-344
あき★ |  2007.04.08(日) 22:26 | URL |  【編集】
●カイリたんへ
今日は、ゆっくり出来なくてごめんね~v-409
今度は、ホントにゆっくり遊ぼうねっe-343
楽しみにしてま~すe-420
あき★ |  2007.04.08(日) 22:27 | URL |  【編集】
株価たかっww
ってコメ書こうとしたら
コメも多いなwwww
売った後で高い株価見たらショックだよな(^^;;;
自分にとっては400でも十分高いけどw
ソラ |  2007.04.09(月) 01:51 | URL |  【編集】
●ソラさんへ
ありがと~v-344
自分の村だと固定出来ないけど
娘の村なので、了解を得てしばらく固定させてもらったよv-221
うんうん、400でも高い方かなぁv-410
あき★ |  2007.04.09(月) 15:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

