2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やった~!!

2007年04月10日(火)
今日は、の引っ越し通信、二度目に挑戦
前回、念の為にセーブもしたけどすぐ切断してしまい、おひらきで
終わらなかったせいかデータが消えてしまったので今回も
ちょっとドキドキっ

こずりんさんとタグで待ち合わせ、開門してもらいすぐおひらき
一度、辿り着く前に切断したもののハッピー村に戻ると無事
ゴンザレスが来てました~
感動です~
IMG_2543.jpg

明日から早速、写真ゲットに頑張ろうっと
忙しい時間に通信してくれたこずりんさん、どうもありがとう~
ホント感謝してま~す
又、機会があったらよろしくねっwink.gif

【EDIT】   21:32 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(6) | Top↑

コメント

●良かった♪
無事にゴンザレス 行ってくれて良かったです♪
パソコンがフリーズした瞬間は、どうなるかと心配しましたw
(しかも立ち上がらなくなったし。゜(゜´Д`゜)゜。)

ちなみに、チラッとブログを読んで気付いた事が・・・・
お引越しですが、セーブしても住人のデータはセーブにならないんですよ!
お開きする時に、住人のデータが移動される様です!
なので、以前のゴンザレスも、もう1回通信すれば、データが残っていたのかもしれませんね!

そそ! メープルちゃんなんですが、次の約束があるんですよww
すみません(涙)
こずりん |  2007.04.10(火) 21:58 | URL |  【編集】
●こずりんさんへ
昨夜は、ホントにありがとうございました~v-421
一度切断された時は(^^;))。。オロオロッ。。''((;^^) って感じだったけどその後無事来てくれてとってもうれしかったです~v-344
そうそう、セーブでは住人のデータは来ないんですね~v-390
何となく、そうじゃないかと思ってたからいつもはすぐお開きしてたんだけど・・・その時に限って先にセーブしてしまって切断っv-406
その後開門してたけど、相手の方とも連絡取れず・・・失敗にv-356
でも、こずりんさんから無事頂けたので、ホントよかったですv-352
これを教訓にあと一人頑張りますv-363

あっ、メープルちゃんの事は気にしないでね~v-222
予約ないなら頂こうかなと思っただけなのでv-392
では、また機会があったらよろしくね~e-420
あき★ |  2007.04.11(水) 06:58 | URL |  【編集】
お久しぶりです♪
あーあとパトラだけなんですね~

お、ちゃんとロッタも来てるし~
順調ですね~(*^-^)ノ

また|・▽・)覗きにきましゅ…
ゆかんこ(あおむし) |  2007.04.11(水) 11:00 | URL |  【編集】
●ゆかんこさんへ
(*^0^*)ノ オォー!!
お久しぶりです~v-344
はい!順調に住人&写真がそろって来てますv-352
これも皆さんのおかげです~v-421

又、ぜひ覗きに来てくださいね~v-222
あき★ |  2007.04.11(水) 19:47 | URL |  【編集】
●あの時は。。。
あの時はゴメンナサイ!!!
無事にゴンザレスが来て、よかったですね♪♪

パトラはいないけど。。。
ゆみ |  2007.04.11(水) 21:25 | URL |  【編集】
●ゆみさんへ
いえいえ、気にしないで下さいね~v-345
無事、二代目(?!)ゴンザレスも来た事だしv-221
パトラも予約中なんで、近々来るかもv-415
落ち着いたらゆっくり通信したいんで、ちょこちょこ開門しますv-352
又、遊びに来てくださいね~e-420
あき★ |  2007.04.12(木) 09:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

