2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ラストスパート!!

2007年04月13日(金)
いよいよ、写真集めもラストスパートです

先日、引っ越して来たゴンザレスから無事写真ゲット
IMG_2544.jpg


そして、残りはただ一人のみ
ブログ巡りをしてる時にりんごさんの村にいるのを発見
予約をお願いすると快く承諾してくれとてもうれしかったです

すると、りんごさんってば最後の一人だから急ぐね~と
他の住人を永住処理してパトラを出してくれました
感激です~

そして、昨夜引っ越し通信したところ・・・
無事パトラが引っ越して来ました~
もう、感謝感謝です
IMG_2546.jpg

写真をもらうのは、まだこれからだけど、最後の一人なんでいつも以上に
気合が入ってます

ここまで来れたのは、お友達の皆さんを始め沢山の人に協力してもらった
からだと本当に感謝してます
どうもありがとうございました
これからは、皆さんの協力をドンドンしていきますので
遠慮なく声かけて下さいね~wink.gif


ちなみに、ぺりみの写真はまだまだです
(それは別にさせて下さいね~
やっと2億を超えた位で・・・
娘の村のカブ価は先週のフィーバー(569ベル)で固定してますので
連絡頂ければいつでも開門します
お気軽にどうぞ~
【EDIT】   14:01 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(4) | Top↑

コメント

●お疲れ様~♪
ついに全部の住人が揃ったのね~。
写真も目の前なので、あと一息ですね♪

うちももう少しですが、行き詰ってるみたい・・・
気長に頑張りま~す♪
ダイアナ |  2007.04.13(金) 16:38 | URL |  【編集】
●ダイアナさんへ
ありがと~v-398
おかげさまで、無事揃いましたv-352

ダイアナさんもあと少しですね~e-420
私でお手伝い出来ることがあったら
何でも言って下さいねっe-320
p(*^-^*)q がんばっ♪
あき★ |  2007.04.13(金) 23:08 | URL |  【編集】
●おめでとうございます!!
写真、いよいよパトラで最後ですね~。
おめでとうございますー!!

私は、まだまだ・・・やっと57人です。
ぺりこの写真も やっとでGETしました。

ぺりみは、いつになることやら・・・。
気が遠くなりそうです(笑)
アスカマクレガー |  2007.04.14(土) 00:19 | URL |  【編集】
●アスカマクレガーさんへ
わぁ~、お久しぶりですv-345
コメントありがと~v-398

アスカさんも頑張ってるんですね~v-424

私もぺりみは・・・
先が長いですっv-356
お互い頑張ろうね~v-222
あき★ |  2007.04.14(土) 07:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

