2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カブ売り♪

2007年04月21日(土)
先日、住人の写真コンプしてからしばらくの~んびりしたし、通信も楽しんだので
今度はの写真ゲットに向けて貯金を頑張る事にしました

一足お先に日曜まで進め、カブを買って娘の村で売らせてもらおう・・・
と思ったけど、一人でモクモクと売るのもつまんないかなぁって
お友達のくるみちゃんを誘ってみました
ちょうど、タグにいたので「カブ持ってるなら売りにおいでよ~」って

私も開門までひたすら買いまくり、夜9時に開門
何度か往復してるとくるみちゃん登場
IMG_2555.jpg

私・くるみちゃん・娘

おかげで、貯金は増えたし、通信も楽しめ一石二鳥の夜でした
くるみちゃん、久々に森で会えてとっても楽しかったよ~
又、カブ売りながら遊びに来てねん
【EDIT】   09:20 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(7) | Top↑

コメント

ぬふふ~(* ̄ー ̄)
カブ売りありがとうございました♪
おかげで、儲かりました~。
娘さんにも、よろしく伝えて下さいね~。
くるみ |  2007.04.22(日) 10:50 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.22(日) 19:47 |  |  【編集】
こんにちは!!
あきさんのともだちコード、登録しておきました♪♪
遊べるときは、一緒に遊びましょうね!!
ゆみ |  2007.04.22(日) 22:11 | URL |  【編集】
●くるみたんへ
うふふ~(*^~^*)
カブ売り、ご苦労さま~v-61
急に誘ったのに来てくれてありがとねv-415
娘も『どういたしまして』だってv-345www
あき★ |  2007.04.23(月) 08:45 | URL |  【編集】
●ゆみさんへ
おはよう~v-278
うんうんv-410ぜひ、遊べる時は一緒に遊びましょうv-341
楽しみにしてま~すe-320
あき★ |  2007.04.23(月) 08:47 | URL |  【編集】
はじめまして!
mixiからやってきました♪
よかったらブログにも遊びにきてください!
またこちらに遊びにきます♪
写真コンプなんてすごいですね~!
足跡も残しておきました(ヨシコ♪)
♪たらこ♪ |  2007.04.23(月) 23:15 | URL |  【編集】
●たらこ♪さんへ
はじめまして~v-344
いらっしゃいませ~v-410
足跡どうもありがとっv-411
私もたらこ♪さんのブログへ
遊びに行かせてもらいますね~e-282
又、よかったらここにも来てくださいねっv-222
あき★ |  2007.04.24(火) 17:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

