2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

726会!!第2回目♪

2007年04月24日(火)
昨日は、726会第2回目の集会
前回、ゆかりんさんの村だったので今日は私が開門
開門してすぐ3人集合しました~

午前中はいいお天気だったのに午後になってが・・・
「あいにくの天気で・・・」と言うとみんなマイデザの傘を持ち始めました
私はいいデザインがなくももこのタイル傘ですが

早速、金バラ畑にて3人で記念撮影
IMG_2560.jpg

やすもんさん・私・ゆかりんさん

と~っても楽しくって、またまたあっという間に時間がすぎ
子供を向かえに行くになったのでおひらきさせてもらいました
次回は、GW明けにやすもんさんの村で集合予定で~す
今からとっても楽しみ~
これからもよろしくねっ
wink.gif

【EDIT】   15:35 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(6) | Top↑

コメント

きのうはお邪魔いたしました!!

あき★さんの写真、お上手~v-363
私のピンボケ写真とは大違いですv-356

あき★さんはどうやって撮影されてますか?
デジカメ使用ですか?
やっぱり、携帯だと限界があるのかなぁ・・・(泣)

と、ちょっと落ち込んでしまいましたが(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますv-345
素晴らしきかな、726会v-352
ゆかりん |  2007.04.24(火) 16:25 | URL |  【編集】
●ゆかりんさんへ
こちらこそ、来てくれてありがと~v-344
とっても楽しかったよv-341

写真は、デジカメ使用です~v-212
携帯でも、v-298マークにして(ドコモなら)
近距離撮影&コタツに入って周りが真っ暗な方が
よく撮れますよ~wwwv-352
ゆかりんさんもそんなにボケてはないと♪v-356
これからもよろしくね~v-415
あき★ |  2007.04.24(火) 17:35 | URL |  【編集】
●初コメントですが。
こんにちは!
通信楽しそうですね~
今度通信できたらと思います☆彡
♪たらこ♪ |  2007.04.24(火) 20:06 | URL |  【編集】
●たらこ♪さんへ
あれv-361昨日も確かコメント下さいましたよね~v-344
二日続けてのコメント、ありがとうございます~v-341
確かに通信、楽しいですe-343
話してるとあっという間でe-420
たらこ♪さんともいつか通信できたらいいですね~e-320
あき★ |  2007.04.24(火) 22:01 | URL |  【編集】
とっても素敵な村にご招待ありがとう
ございましたぁ♪ きれいに整備されたむらに
いくと、目の保養そして、いい気持ちになれました♪

村の整備具合で、森へのラブラブ度がわかる
ようにおもうのですが、あきさんは
ラブラブ度100%♪

水路のある癒し系のレイアウトすっかり
気に入りました♪ あんなに上手には
できませんが、いただいたマイデザで
少しでも、素敵なむらに改造できたら、
嬉しいなと思います^^
GWは、だんな実家にいってるので、
子守をお願いして、もりろーーーと
思ってます(爆)
やすもん |  2007.04.26(木) 03:05 | URL |  【編集】
●やすもんさんへ
いえいえ~v-344
こちらこそ、来てくれてありがとね~v-410
もちろん、森へのラブ度は100%だよんv-221
さっすが、分かってるわね~v-352

水路、喜んでもらえてよかったv-345
GWに森の改造頑張ってねv-222
3回目の集会、楽しみにしてま~すe-343
あき★ |  2007.04.26(木) 17:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

