2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ここ数日のハッピー村♪

2007年04月29日(日)
先日、カブ売り用に娘の村を開門しました
726会のやすもんさんとゆかりんさんに声をかけたら
喜んでカブを売りに来てくれました
午前中だったから混んでないと思ったんだけど
途中、門を開けてるのに開いてない状態になってしまって
申し訳ないっ
でも、全部売り切ったようでよかったです~

その後、住人の写真コンプ最後のキャラだったが引っ越したので
こずりんさんへお渡ししました
無事、引越してくれたようでホントよかったです

パトラをお嫁に出した後、デフォを待ってたらが来ました
大きなお顔で、近くで見ると迫力ある~
デフォ待ちはNEWキャラなんで誰が来るかとっても楽しみ
次もデフォを待とうかな

次の日は、私もカブ売りを・・・とまたまた一足お先に
日曜にして、カブを買っては、娘の村に売りに行き
ようやく3億ベル達成しました
う~ん、1億から3億まで長かったなぁ
5億なんてまだまだだし・・・
もっと頑張らないとなぁ
IMG_2564.jpg


【EDIT】   17:28 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(4) | Top↑

コメント

さ、さ、さ、さ、3億!!!!?Σ(・ω・;|||
すごい貯金ですね~
私はまた今日もカブリバ逃しちゃいました(^▽^;)
♪たらこ♪ |  2007.04.29(日) 18:54 | URL |  【編集】
●たらこ♪さんへ
はい~v-398
おかげさまで3億突破しましたv-352
カブリバを、しばらく軟禁状態にしちゃいましたがv-356
たらこ♪さんもFight!!(o^-^)尸~''
あき★ |  2007.05.01(火) 20:01 | URL |  【編集】
3億突破おめでとーww
5億ガンバレ~!!
写真コンプできるくらいだから5億できるってw
写真コンプと貯金9億ってどっちが大変なんだろ??
って今思ったりw
昨日まで森で会ったマイミクさんとリアルでオフしてたよーw
楽しかった~ww茨城まで3日間のオフ会ww
ソラ |  2007.05.01(火) 23:35 | URL |  【編集】
●ソラさんへ
ありがと~v-344
5億まで・・・まだまだ先は長いよ~v-356
でも、頑張りますっv-91
応援ありがと~v-410

で、オフ会してたってv-361
いいなぁ、楽しそうっv-341
あき★ |  2007.05.02(水) 17:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

