2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

フィーバー♪

2007年05月02日(水)
今日は、明日からのGW(後半)中、しばらくおい森が出来ないだろうから
先に進めてやっておこう・・・と5月3日分をやってたら
またまたフィーバー
5月3日午前のカブ価が599ベルになってました
今、娘の村を569ベルで固定してあるんだけど、自分の村の方が
ちょっと高くなったので5億になるまで固定村を変えようかなぁ
なんて、今悩み中です
IMG_2566.jpg

夜は開門出来ると思うので、売りたい方は遠慮なくどうぞ~

先日が引っ越した後、誰も来なくて7人状態だったけど
今日やっとデフォでがやって来ました
【EDIT】   16:15 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(10) | Top↑

コメント

●こんにちは~
今気づきました。。。
カブ価高っっv-11

もう少し気づくのが早ければ、門を開けて、もらえたのにv-406
また今度お願いします♪♪
ゆみ |  2007.05.03(木) 11:03 | URL |  【編集】
●ゆみさんへ
こんばんはv-344

残念ながら、ハッピー村の時間を止めるのは
やめたので、カブ価は変わってしまいましたv-356
でも、娘の村は569ベルのままなので
よかったら開門しますよ~v-221
明日は一日いないので無理ですが、明後日なら
夜開けれるかもv-392
あき★ |  2007.05.03(木) 22:22 | URL |  【編集】
●じゃあ。。。
お言葉に甘えて門開けてもらっちゃおうかなv-236
お願いできますか??
私のためにすいませんv-408
ゆみ |  2007.05.04(金) 19:16 | URL |  【編集】
●ゆみさんへ
ごめんなさいっv-356
今日、娘が日付を固定してるのを忘れてて
お友達と今日の日付で通信しちゃいましたv-406
1ヶ月以上、進んじゃってカブ価は下がるわ
交配花は全くなくなるわで、私もかなりショックですv-393
今、頑張ってカブ価の高い日を探してるのでしばらくは
無理だけど又カブ価が上がったら
開門するので、ぜひ売りに来て下さいv-421
本当にごめんね~m(_ _;)m
あき★ |  2007.05.04(金) 21:09 | URL |  【編集】
●ありがとうございます!!
お知らせありがとうございますv-411
あのコードは、娘さんのコードでしょうか??

ま、コード登録完了ですv-353
大体、今日だったら夜の9時頃からは暇してますv-401
そのころ開けてもらえると嬉しいですe-266
よろしくお願いしますv-421
ゆみ |  2007.05.05(土) 19:09 | URL |  【編集】
●ゆみさんへ
お返事遅くなってごめんねv-356
すでに9時から開門してお待ちしてま~すv-352
カブ売りのみの通信になるかと思うけど
いっぱい売りに来て下さいね~v-411
あき★ |  2007.05.05(土) 21:10 | URL |  【編集】
●今、お出かけしています!!
今、やっているのですが、あき★さんの、村名とか、名前が表示されませ~んv-405
なぜでしょう??
大丈夫ですかね??
ゆみ |  2007.05.05(土) 21:15 | URL |  【編集】
●ゆみさんへ
今日も通信状態が悪くてごめんなさいねv-409
結局一回分しか売れなかったよね~v-356
まだ残ってたかなv-361
あれから開門してたけど、来ないようなので門を閉めてしまいましたe-263
まだ、残ってるようなら又開門するので遠慮なくどうぞ~e-266
あき★ |  2007.05.05(土) 22:28 | URL |  【編集】
●ありがとうございました~♪♪
今日は本当にありがとうございましたv-411
おかげでホクホクですv-353
ローン返済も、これでできそうです!!
ありがとうございましたv-421

最後は、通信状況が悪くて、何らかの原因で、最後まで話すことができなかったけど、
おかげでとてもお財布が温かく感じられましたv-341
今度私の村で何かあったときは、
恩返しのつもりで、ご招待しますので、
そのときはよろしくお願いしますv-421
ゆみ |  2007.05.05(土) 22:35 | URL |  【編集】
●ゆみさんへ
いえいえ、どういたしましてv-410
売り切れたなら、安心しましたv-344

昨日開門したのは、娘の村だったので
今度はうちの村(ハッピー村)にもぜひ遊びに来てね~v-392
あき★ |  2007.05.06(日) 16:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

