2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

GW中の出来事!!

2007年05月06日(日)
今日でGWも終わりですね~
でも、長かったようで、あっという間だったかな
皆さんは楽しく過ごせましたか~

そんな中、我が家もGW中友達家族で川へバーベキューをしに
行って来ました
みんなで食料や飲み物を分担し買出しして・・・と前日からの
ちょっとした一大イベントとなりました
朝早くから行ったのに終了は夕方
いや~、よく食べて飲んでしゃべったなぁって感じです
でも、帰ったらどっと疲れが出てみんなバタンキュー
夕飯も食べず、片付けもせずゴロゴロしてました
実は、その間に大事件がぁ

【More・・・】

みんなDSを持って来てて友達の子がおい森をやり始めたんです
娘も持ってると言うと「じゃ、通信しよう」って事になったらしい
娘の村はカブ価固定中なので4月6日からずっと進めてなかったのに
DSの日付を変えず、リアルタイムで起動しまったのです
1ヶ月進めるとこんな状態になるのかぁと最初は呆然
雑草は沢山なのに交配の花はおろか普通の花も全て
消えちゃいました
(金バラとタンポポだけは無事でしたが)
でも、立ち直りは早かった
疲れてたからゴロゴロしながらだけど日にちをひたすら進め
カブ価の高い日をやっとの事で探し当てました
2ヶ月進めたので、更に雑草は増え住人もかなり入れ替わって
しまったけど
娘も自分のせいだから・・・と日にちを進める事に快く了承してくれ
(こっちこそごめんねっ)
何とか見つけられたのでホッと一安心
前回の569より少し586ベルになりました
ただ、花が数本になってしまったので村はサイコーじゃなくなって
しまいました
それをどうにかしようとハッピー村からを大移動
それでもまだまだ全然足りず、昨日ミクシィで呼びかけると
あっと言う間に沢山集まりました
皆さん、快く協力してくれとってもうれしかったです
ホントにどうもありがとうございましたdomo.gif

それから、緑が少ない所に花を植え替え、無事サイコーを
取り戻す事が出来ました
ここまでするのに、すご~く大変だったけど久々に楽しかったです
写真コンプしてからは貯金が目標だったけど、ちょっとカブ売りにも
疲れてたのでこの二日間村再建にどっぷりはまってましたね~
又、いつでも開門出来るので遠慮なくどうぞ~v.gif

【EDIT】   17:37 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(8) | Top↑

コメント

●どうも。こんにちは。
中々いい感じのブログですね^-^

ブログには、それぞれの、性格が出ると、
私は勝手に思っています^-^
今日は、検索を使って訪問しました。
情報商材レビュー@ぶりぐる |  2007.05.06(日) 18:31 | URL |  【編集】
●お疲れ様でした~
1ケ月進めてしまうとどんなになってしまうのか・・
想像で恐ろしいです(x_x;)
でもまたサイコーに戻ってよかったですね~
ご協力できればよかったんですが(〃∇〃)
mixiの掲示板は本当助かりますよね~

2ケ月後がカブ価高騰ですか!
私はもうすぐ1年森やってますが、
200ベル以上になったことがありません(^▽^;)
いつか上がるかな~楽しみに毎日開いてます♪
♪たらこ♪ |  2007.05.06(日) 19:07 | URL |  【編集】
●フィーバー続き~♪
デビル村はただいま改装中で、
タイムスリップし放題を計画中なので、
お花の協力はいくらでも出来たのに、出遅れてしまったようだ・・・

『ぺりみ』の写真も目前かしら~。
うちもあとは『レイニー』だけなんだけどなぁ~。
ダイアナ |  2007.05.06(日) 20:22 | URL |  【編集】
●そんなに。。。
そんなに大変だったのですね。。。
それなのに、私をカブ売りで招待してくれて。。。
嬉しいですv-238
ありがとうございましたv-421

サイコー復活、おめでとですv-308
ゆみ |  2007.05.06(日) 22:20 | URL |  【編集】
●ぶりぐるさんへ
はじめましてv-344
ご訪問&コメントありがとうございますv-411
ほめて頂きとってもうれしいですv-398
又、よかったら遊びに来て下さいね~v-341
あき★ |  2007.05.07(月) 09:24 | URL |  【編集】
●♪たらこ♪さんへ
コメントありがと~v-344
1ヶ月後がこんなにすごいとは・・・v-356
でも、ホントmixiの掲示板って助かりますv-363
譲って頂こうと思ったのに、皆さん無料で持って行っていい・・・なんてうれしいお言葉を下さってとっても感激しましたv-352
たらこさんのお言葉もとてもうれしかったです♪
どうもありがとうv-421
カブ価は私も最初の頃は全く上がらずお友達の村に頼ってばかりでしたが、最近はよくフィーバーが来るようになりましたv-314
たらこさんの村も早くフィーバー来るといいですねv-345
あき★ |  2007.05.07(月) 09:29 | URL |  【編集】
●ダイアナさんへ
デビル村は改装中なんですね~v-352
でも、協力を申し出てくれただけで感激ですv-344
どうもありがとう~v-421
もし、まだ花頂けるようなら、ぜひくださいなぁv-345
花は沢山の方がキレイだもんね~v-254
ぺりみの写真まであと1億にv-356
来週中には達成出来るかなぁv-353
ダイアナさんもレイニーの写真頑張ってねv-222
(実は、娘の村でレイニーが引っ越してしまってかなりショックでしたΣ(-。-*)oガーン!流れるくらいなら早くダイアナさんにお渡しすればよかったと後悔してます(ノω・、)ウゥ・・・私こそ協力できなくてごめんね(´;ω;`))
あき★ |  2007.05.07(月) 09:36 | URL |  【編集】
●ゆみさんへ
そうなんです~v-356
実は、結構大変だったので、ぜひ復活した村を
皆さんで活用してもらいたいと思ってますv-392
自分の為だけだったらここまでしないかと・・・e-263
なので、又よかったら遊びに来て下さいね~e-266
あき★ |  2007.05.07(月) 09:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

