2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

726会!!第4回目♪

2007年05月15日(火)
昨日は、毎週恒例となってきた『726会』の日
今回の集合場所はゆかりんさんのリリベル村でした

いつもは月曜の午後だったんだけど、私が仕事を始めて午前しか出来なくなったので
急遽午前にしてもらいました
ゆかりんさんもやすもんさんも快く承諾してくれとてもうれしかったです

リリベル村に到着して、まず仕立て屋にて水着のデザインを頂き
みんな着替えて海岸に移動
ヤシの木の前で記念撮影
IMG_2616.jpg


それからお散歩して、又お喋りタイム
とっても楽しかったので、つい時間を忘れちゃいました
時計を見てハッと我に帰り、慌ててお先に失礼しました
いつも楽しい時間をありがとう
来週は、うちの村に集合予定です
又、楽しみにしてま~す
【EDIT】   21:54 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(1) | Top↑

コメント

色付きの文字始めまして~
かわいらしい水着ですね^^
私の友達も持っています(笑)
それにかわいらしいブログです!
今度通信しません?
登録するので(笑)

0773-7141-2422
あさみ
みんなの村
です!
登録お願いします。。。
ゅずほ |  2007.08.11(土) 07:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

