2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハッピー村♪

2006年09月14日(木)
今日もゲストなし

しかも~、昨夜マールが引っ越して次に誰が来るか楽しみにしてたのにトロワでした
トロワも二回目で、一ヶ月位前にやっと引っ越して行った古株さん
またもや、二度目キャラでガッカリ

でも、カブ価が上昇してきました
午前のカブ価は183ベル
このまま、午後にフィーバー・・・なんてうまくいかないかしらね~

と、ももさんから
574ベルのフィーバーだって
早速、売らせてもらいました
どうもありがとう
ももさんの村もデザインが可愛くて、部屋も素敵
ゆっくりお散歩は出来なかったけど、又今度行かせてね~

ちなみにハッピー村の午後のカブ価は157ベルと下がってしまいました
午前中、売らせてもらっててよかったぁ
【EDIT】   10:14 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(4) | Top↑

コメント

●そうだったんだ~。
あき★さんも、カブ価、午後はダメだったのね。
ももさんの村で売らせてもらって、本当に良かったね~。良き通信仲間を持って、幸せですよ。来週も、この通信仲間でフィーバーが来れば、また助かるのにね。そうはうまくいかないかな?
これからも、どうぞ、仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。v-22
よつば |  2006.09.14(木) 16:00 | URL |  【編集】
●そうなの~(^_^.)
午後、もっと上がるかなぁと思ったけど残念v-155
でも、ホントももさんの村で売らせてもらって良かったよ~v-344
うんうん、良き通信仲間がいてくれて私も幸せですv-411
来週も誰か仲間うちでフィーバー来ればいいねv-315
こちらこそ、これからもよろしくね~v-351
あき★ |  2006.09.14(木) 17:36 | URL |  【編集】
こんにちは。
昨日は村に遊びに行かせてもらって
有り難うございました。
もう、本当に綺麗で最高で殆ど興奮状態でした。
この村の住人さんは幸せだわ。
今日はそのお礼にフィーバーして良かったです。
こんなことしか、お役に立てないですから。
これからも、宜しくお願いしますね。

写真が綺麗に撮れていて良い感じですね。
もも |  2006.09.14(木) 18:59 | URL |  【編集】
●こちらこそ~(#^.^#)
ももさん、こちらこそありがとうv-353
今日はカブを売らせてもらってホントに助かりましたv-411

写真、ももさんも上手に撮れてましたよv-212
いっぱい誉めてくれてありがとね~v-344
又、今度ゆっくり遊んで下さいねっv-342
あき★ |  2006.09.14(木) 21:01 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

