2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

誕生日♪

2006年09月20日(水)
今日のゲストはセイイチ
でも、特に用はないのではらぺこのまま放置

と思ったけど、可哀想なので持ってたキングサーモンをあげたら
とっても喜んでくれました
IMG_1889.jpg


でも、自慢の絵は、遠慮しときました

で、9/20はおくたろうの誕生日
早速、持ってお祝いしに行ってきました~
ただ、以前メインキャラでフリーズを経験したので今回はサブキャラで出動
どうして、メインだとフリーズしちゃうのかなぁ
一緒にお祝いしたのは、サルモンティ
意外な組み合わせだったわ
ともあれ、『誕生日おめでとう

午後は、メインでもを持たずお祝いのみしてあげました
泣くほど喜んでくれてよかったわ

IMG_1886.jpg

【EDIT】   13:22 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

コメント

こんばんは。
あき★さんの村もセイイチが来たのですね。
おくたろうが、ありがてぇよぉ~って泣いている
姿は面白いですね。
プレゼントのしがいがあって良いですね~
私は来月誕生日なので、泣かなくちゃかな?
もも |  2006.09.20(水) 18:19 | URL |  【編集】
●ももさんへ
こんばんは。
そうなの~、セイイチは来たけど今回絵はもらわなかったわv-358
もう、デザインがいっぱいで・・・v-409
おくたろう、面白いよねっv-411
サブでも泣いてたの~v-356
ももさんも来月泣いちゃうかもよwwwv-221
あき★ |  2006.09.20(水) 19:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

