2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ジョニー♪

2006年09月26日(火)
今日のゲストはジョニー
金のパチンコ持って待ち構えてました
見事一発で命中
でも、部品の「最後一個」がなかなか見つからず
こんなに、部品探しで苦労したのは初めて
の間にありました~ase.gif

無事、5つそろったのでジョニーに渡して、もらったお礼の品は『ごじゅうのとう』でした
IMG_1893.jpg


たぬきちデパートに行くと今日は目玉商品が売ってると
見に行ってみると『ぎょくざ』でした
おぉ~、うちの村ではまだ一度しか並んだ事のない商品
もし、買いたい方がいましたらコメント下さいね~
私は、持ってるのでまだお持ちでない方お譲りしま~す
ぜひ買いに来て下さいねv.gif

【EDIT】   11:15 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

コメント

おひさ~w
ミクシィに、あきさんのブログ更新でないな~
って思ってたらブログ別だったこと忘れてたorz
ジョニーおめ~!最近ジョニー見てないな~
っか昨日おい森するの忘れてたww
2日分しなければw
ソラ |  2006.09.26(火) 21:09 | URL |  【編集】
●おひさ~ww
ソラさん、コメントありがとうv-344
そうなんだぁv-356ミクシィの方は更新してなくてごめんっv-406
ブログとミクシィって両方の更新はちょっと厳しかったんでブログ一本にしちゃいましたv-353
ジョニーの来る周期が大体決まってるから最近は打ち損じる事なくなったよv-221
ソラさんも頑張ってね~v-342
あき★ |  2006.09.27(水) 09:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

