2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お引越し大作戦♪

2006年09月27日(水)
今日は、前々から狙ってた娘の村のキャラメルをうちの村に引越しさせる作戦を実行した
娘もとても可愛がっててしばらく離さなかったんだけど、ちとせ・チッチ・ブーケと可愛い子を引きとめ続けてたのでキャラメルはとうとう手放す気に
まだ、私の村に来た事のないキャラメル
ぜひ、我がハッピー村に・・・と思いうちの村の住人の引越しを待っていたらちょうどサルモンティが引越し準備をしている
一昨日から待ち続け今朝引越したのを確認してから、娘の村と通信
娘もキャラメルが引っ越してから誰とも通信してなかったのできっとまだストックされてるはず

戻ってきて、マップ確認すると・・・
ヤッター、キャラメルが来てる~
引越し作戦、大成功v.gif


うれしい事に、娘の村で話しかけたのを覚えててくれて

IMG_1894.jpg



と言ってくれましたdomo.gif

とってもうれしいのだけど、娘の村にはサルモンティか、その前に引っ越したトロワが行ってるかと思うと申し訳ないっase.gif

二人とも、以前娘の村にいた事のある住人
学校から帰ってきたら文句言われちゃうかも・・・pun.gif


でも、私の気分はルンルンですwink.gif

【EDIT】   09:25 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(3) | Top↑

コメント

●(⌒∇⌒)ノやぁ!
娘ちゃんの村にはサルモンティさんが行ったのでは?
怒ってるのかな(^_^;)アララ…
でもキャラメルちゃんのお引っ越し上手くいって
よかったね♪
いつ来てもカワイイブログだなぁ~(⌒∇⌒)♪
ママにゃ |  2006.09.27(水) 10:37 | URL |  【編集】
●ママにゃさんへ(#^.^#)
やっぱり、サルモンティかしらv-236v-237
う~ん、明日の朝には結果が分かるけどちょっと怖いわっv-404
お引越し、今までなかなかうまく出来なかったけど、今回は成功してよかった~v-342
どうもありがとね~v-344
ブログもほめてもらってとってもうれしいですv-411
又、遊びに来て下さいね~v-222
あき★ |  2006.09.27(水) 13:10 | URL |  【編集】
w( ̄o ̄)w オオー!うさぎがいっぱいだぁ~v-221v-221
かわいいのだ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
いー |  2006.09.27(水) 18:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

