2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

通信♪

2006年08月31日(木)
昨日は、サルモンティが引越しても誰も来なかったので朝から7人状態
7人状態って何だか寂しい・・・

夜、開門して誰か来ないかなぁと待っているとサーティーンくんが
そのうち、よつばさんも来てくれてとてもうれしかったです
サーティーンくんは学生さん、よつばさんと私はママさん・・・と年齢はちと離れてますが楽しくお話出来てよかったです
『おい森』って年や性別が違ってても誰とでも遊べるホントにいいゲームだなぁと改めて思いました

二人が帰った後、しばらく開門したままにしていたらミクシィ仲間のいのが遊びに来てくれました
挨拶回りをしているらしくすぐ帰っちゃったけど、久々に会えてよかったよ~
皆さん、とっても楽しかったです
又、いつでも遊びに来て下さいね~
【EDIT】   09:36 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(6) | Top↑

コメント

●夕べはありがとう。
夕べは、ハッピー村へ、ご招待してくれて、ありがとうございました。楽しいひとときになりました。お友達の村に遊びに行くのって、本当に楽しいですよね。これからも、ドンドン、遊びに行ったり来たりしたいです。これからも、どうぞよろしくお願いします。
よつば |  2006.08.31(木) 11:15 | URL |  【編集】
●こちらこそ♪
よつばさん、こちらこそ夕べは来てくれてありがとうv-344
とても楽しかったですv-341
又、いつでも遊びに来て下さいね~v-353
これからもよろしくお願いしますv-315
あき★ |  2006.08.31(木) 14:10 | URL |  【編集】
●逆援助
逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://ran96.net/ranking/giyakuen/html/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://gyakuensex.blog25.fc2.com/
逆援助 |  2008.12.06(土) 15:30 | URL |  【編集】
●逆援助
逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://sp-rank.com/u/rank.php?id=rank01gj

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://rank.drank.jp/rank01gj/

逆援助はここで勉強しましょう。
http://cyber-rank.jp/?rank01gj

優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助
http://rank.srank.tv/rank01gj/
逆援助 |  2008.12.06(土) 15:30 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.05.26(火) 15:40 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.06.22(月) 17:51 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

