2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

通信♪

2006年10月08日(日)
日曜の午前、いつものようにカブリバ登場
今週は103ベルと少々高めだけど6000カブ購入
夜、売りに行かせてもらえるのが分かってたから沢山買えたんだけどね~

そして、夜
ひまわりさんの村が開いてたので少しお邪魔して来ました
すると、ゲンさんも先に来てたので、久しぶりにお会い出来ました
ゲンさんはアフロやモヒカン、べんぱつと沢山かぶりものを持ってて
いろいろと楽しませてくれました
ひまわりさんも私もかぶってみたけど、やっぱりゲンさんが一番似合ってたなぁ
ひまわりさん、ゲンさんとても楽しかったです
遊んでくれてありがとう
IMG_1938.jpg


その後、のんの村が開いてたので、またまたお邪魔して来ました
お初のゆりりさんともお会いして3人で楽しくお話
ゲームの話で盛り上がっちゃいました
IMG_1941.jpg


最後に先日もお世話になったかおりさんの村へカブを売らせてもらいに
今日は4往復と多かったのに、快く了承してくれてとても助かりました~
どうもありがとう

今日は通信三昧で充実した森生活でした
皆さん、又遊んで下さいね~tere.gif

【EDIT】   23:58 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(8) | Top↑

コメント

●よろしくね
あき★さん、こんにちは~
先日はタグでお話出来て楽しかったです。
今日はお願いがあって来ました。

この度、自分専用のDSとおい森ソフトを買っちゃいました。
新しく はっぴぃ村 を作ったので、お手数ですがコード変更をお願いします。

はっぴぃ村  くみ
5412-4615-6166

まだまだ出来たてホヤホヤで何もないところですが、ぜひ遊びに来て下さいね♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
くみ |  2006.10.09(月) 16:10 | URL |  【編集】
●こちらこそ~♡→ܫ←♡
くみさん、自分専用DS&ソフト購入おめでとうv-315
早速、コード変更しましたよv-221
ぜひ、森でも遊びましょうね~v-345
楽しみにしてます~v-353
こちらこそ、よろしくね~v-411
あき★ |  2006.10.09(月) 18:49 | URL |  【編集】
おひさ~w
ん~別のブログだとつい忘れちゃうな~w
お気に入りに入れとこっとw
森三昧なつかしいなぁ~w
昔?はそうだったよーwww
のんの格好あいかわらず探検セットなんだw
ソラ |  2006.10.09(月) 20:26 | URL |  【編集】
●ソラさんへ
コメ、ありがとう~v-345
そう、ミクシィでも更新出来ればいいんだけど・・・v-356
当分はこっちのみでよろしく~v-353
のんの格好って相変わらず・・・なのねe-420
久々に会えて楽しかったよんv-341
あき★ |  2006.10.09(月) 20:38 | URL |  【編集】
●又、覗きにw
又、きちゃったwなかなかー楽しくやってますなぁー♪実は、今日から、森復活することにしました♪なので、またまたーよろしくねぇ~♪こっちは、冬だしーまだカウントダウンも、してないしw遊びに来てねぇ~♪ってか、今夜は、おでかけかなぁw久しぶりだし♪又ーくるねぇー♪
あぁっ!!あと、ミクシィにあきたんのHP載せさせてもらったぞぉぉぉっ♪よろしくねぇ~♪
かずえですぅー |  2006.10.10(火) 10:17 | URL |  【編集】
あき★さん、こんにちは~。

今日、新しい住人がやってきました。v-237
ハッピー村からv-14も ん こがやってきました~。

も ん こは2回目。
前回はニンテン村から。1週間で引っ越していきましたよ。
v-212写真がまだなので、ハッピー村のも ん こは可愛がるつもりです~v-238
く る み |  2006.10.10(火) 14:47 | URL |  【編集】
●かずえた~ん(#^.^#)
又、来てくれてありがとうv-345
かずえたんも森復活だって~v-353
うれしいよ~e-266
こちらこそ、これからもよろしく~e-319
あと、ミクシィに私のブログ載せてくれてありがとうe-291
ちょっと、照れるわぁ(*^-^*)>
あき★ |  2006.10.10(火) 21:28 | URL |  【編集】
●くるみさんへ(#^.^#)
こんばんは~v-353
ハッピー村からモンこが行ったそうで・・・v-344
二度目なのに可愛がってくれるなんてうれしいわ~v-398
ぜひ、よろしくね~v-342
あき★ |  2006.10.10(火) 21:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

