2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

どんぐり祭り♪3日目

2006年10月11日(水)
今日で、3日目のどんぐり祭り
昨夜、デザインを剥がしたり花を移動させたので昨日までの2日間よりどんぐりが増えてました
2日間で16個だったのが今日1日で24個
まぁ、きのこ家具をコンプしようと思ったら全然足りない数ですが・・・
娘はやっぱり「どんぐりかぁ別にいらない」と思った通りの返事が返ってきたので、娘の村にもどんぐりが大量です
木の下に置きっぱなしだと、新しいどんぐりが落ちないので、うちの村の様に役場前へ広げておきました
最近、森をほったらかしの娘・・・
なので、二つの村を管理している私です
ase.gif


ララミーが引越して行き、新しく来たのは『たま』でした
久々にNEWキャラです
イルカ村から来たって言ってるけど、お友達にいたかなぁ・・・
どっちにしても、NEWキャラが来てくれてうれしいです
又、写真ゲットに燃えるぞ~wak.gif

【EDIT】   10:12 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(3) | Top↑

コメント

●きのうももこが、
きのうももこが、あき★で管理する?
きょうももこは、返事した。
BlogPetのももこ |  2006.10.11(水) 14:57 | URL |  【編集】
●どんぐり~
あき★さんの村、どんぐり少なすぎ~
でも、娘ちゃんの村のを貰えれば大丈夫なのかな。
あ、でも、もう2回目だったんだよね。
私も、次のどんぐりまつりの時には
もういいやって感じだろうな。
来年も、おい森をやってるかどうかは不明だけどね。
みんみん |  2006.10.12(木) 09:03 | URL |  【編集】
●みんみんさんへ
そうでしょうv-406
うちの村ってどんぐり少なすぎなのよ~v-356
まぁ、準備も何もしてなかったし、どんぐり祭りが二回目だからもういいかって感じで・・・v-345
ホント、来年までおい森やってるかしらね~v-361
あき★ |  2006.10.12(木) 10:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

