2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

フィーバー♪

2006年09月01日(金)
今日、ハッピー村のカブ価が598ベルになりました
売りに来たい方は、どうぞ~

ただ、今日は学校で引き取り訓練があるため10時半には門を閉めます
短い時間ですが、よかったら来て下さいね~
帰ってきて、もし時間があったら又開けま~す

IMG_1827.jpg


せっかくのフィーバーなのに、午前は時間がなく皆さんを招待出来なかったので、午後から時間を調節してご招待しました
少しでもお役に立ててよかったです~
でも、次のフィーバーはいつだろう
【EDIT】   09:53 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(8) | Top↑

コメント

●遊びに来ちゃったぁ~♪
おぉぉΣ(゜□゜;ノ)ノ フィーバーしたんだぁv-406
売りたかったぁ~v-414
うちなんて1度もないの。。。。(;_ _)ゝ
やっぱり日頃の行いか。。。。v-399
また来ま~~す♪
みみん(さや) |  2006.09.01(金) 15:08 | URL |  【編集】
今日はホントにどうもありがとう。
時間までずらしていただけて、ホントに助かりました~。
カブだけはどうなるか分からないから、お友達の力も必要。
私も力になれる時があると思うので、その時はぜひお越し下さい。
ホントにありがとう♪。
ひまわり |  2006.09.01(金) 15:27 | URL |  【編集】
さやち~ん>
遊びに来てくれてありがとっv-238
こんなに高値のフィーバーは初めてなんでうれしかったよ~v-344
又、遊びに来てねっv-341

ひまわりさん>
今日は、お疲れさま~v-353
売りに来てくれてありがね~v-344
カブ価は、ホントお友達が頼りだよねv-356
フィーバーが来たらぜひ、よろしくねっv-238
又、遊びましょうね~v-290
あき★ |  2006.09.01(金) 18:05 | URL |  【編集】
こんばんは。
フィーバーして良いですね。
うちは今週は低迷でした。
いつもよつばさんの所でお話しているのですが、
すれ違いでコードの登録をしていません、
もし良かったらコードの登録交換しませんか?
それと、リンクの提供をお願いしたいのですが、
お願いします。
もものコードは4538-6212-9706です。v-7
もも |  2006.09.01(金) 21:00 | URL |  【編集】
●ももさんへ
ブログ、見に来てくれてありがとうv-344
あと、カブを売りに来てくれてありがとうv-290
コード交換の件、了解しましたv-353
うれしいです~v-346
リンクは私もお願いしますね~v-222

あき★のコードは
4510-3680-3325ですv-363
よろしくお願いしま~すv-411
早速、登録しておきますので、いつでも遊びに来て下さいね~v-354
あき★ |  2006.09.01(金) 21:45 | URL |  【編集】
すみませんでした。
もものコードは4338-6212-9706です。
あきさんのはさっそく登録させてもらいました。
そして、リンクもさせてもらいました。
有り難うございました。
これから、宜しくお願いしますね。v-222
もも |  2006.09.01(金) 23:12 | URL |  【編集】
●ももこたちが、ネ
ももこたちが、ネットで大きいお役とカブを調節しなかったの?
BlogPetのももこ |  2006.09.02(土) 17:51 | URL |  【編集】
●ももさんへ
コード、ありがとうv-344
早速、登録しましたv-352
開門してる時は、いつでも来て下さいね~v-291
では、森で会えるのを楽しみにしてます~v-341
あき★ |  2006.09.02(土) 23:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

