2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハッピー村♪

2006年10月16日(月)
昨日でどんぐり祭りも無事終了
みっちんさんが4個余ってるけどあと一つあるとうれしいなって書いてあったので6個持って行ってあげました
『さるのこしかけ』と『サイドテーブル』がもらえるんじゃないかなぁって
久々にお会い出来てよかったです
wai.gif

私も残ったどんぐりは、全部家具に変えて部屋に飾りました

ちなみに今日のハッピー村は、いつもの様につねきち来村
あと、交配の花がかなり増えてました

夜、開門してしばらくすると誰かが来た様子
誰かなぁと期待して見てみると娘のソフトで息子がやってきました
同じ家の中なのに、おい森でチャットしたり、しりとりをして遊んじゃいました
pu.gif

でも、その後娘が怒った事は言うまでもありません
「なに、お兄ちゃん勝手に私の使ってるの~pun.gif

「ごめん、ごめん
と、いつもケンカばかりの兄妹です
ase.gif

【EDIT】   23:49 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

コメント

家の姪っ子もよくやってますよ。でもおねえちゃんの方が知恵があるから交換条件だしてとにかく取っちゃう。(。・w・。 ) ププッんで2人とも夢中になって忘れちゃうから後で「あーねーね・・・言ったじゃん」「知らないあん時・・・しないからわるいじゃん」とかいってやりあう、まったくねー
見てるこっちが疲れちゃうよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・まあ、自己主張はしないよりした方がいいやねヾ(=^▽^=)ノ
いー |  2006.10.17(火) 20:44 | URL |  【編集】
●いーさんへ
やっぱり、どこもそうなのかなぁv-356
見てる方が疲れちゃうってよく分かるよ~v-344
まぁ、もうちょっとしたらお互い話さなくなっちゃうのかなv-409
それも淋しいねe-263
しばらくは、こういうケンカも楽しく見てま~すe-266
あき★ |  2006.10.17(火) 21:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

