2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

通信&お引越し大作戦♪

2006年10月21日(土)
昨夜は、11時頃開門
のんとかずえたんが来てくれました
森で会うのは久しぶり~って事で妙にテンション上がっちゃったよ
遊んでくれてありがとね~
すっごく楽しくって、あっという間の1時間でした
12時に『お引越し大作戦』の約束がある為、お開きしちゃってごめんね~
又、ゆっくり遊ぼうね~

そして、12時すぎによつばさんの村へ
たいへいたをお迎えに行ってきました
他に流れると失敗になっちゃうから、挨拶程度ですぐに帰宅
帰ってマップ確認
たいへいた、来てました~
うっれしい~wai.gif


又、写真ゲットに燃えるぞ~
夜分遅くまで、協力してくれたよつばさん、ホントにありがとう
感謝感謝です~
これからもよろしくお願いしま~すwink.gif

【EDIT】   08:37 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(8) | Top↑

コメント

●こちらこそ、ありがとう。
あき★さん、お引っ越し大作戦、うまくいって良かったね。成功、おめでとうです。楽しく交流してくださいね。また、遅い時間に来てくれてありがとうね。ゆっくり遊んで、誰かが来てしまうと、失敗になってしまうので、早々とおひらきにさせてもらっちゃって、ごめんなさい。また、お引っ越し大作戦じゃない時に、のんびりゆっくり、遊びましょうね。これからも、どうぞよろしくお願いします。
よつば |  2006.10.21(土) 14:23 | URL |  【編集】
●よつばさんへ
よつばさんのおかげで、『お引越し大作戦』成功出来ましたv-315
ホントにありがとうv-344
そうそう、遊んでる間に誰か来るとそっちに流れちゃうかもしれないんで、昨日はあれでよかったと思いますv-353
又、時間のある時にゆっくり遊んで下さいね~v-411
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~すe-420
あき★ |  2006.10.21(土) 16:55 | URL |  【編集】
あ、全然関係ないコメントになっちゃうけどごめんなさい。(o*。_。)oペコッ
この前キャプチャーのことで話をしていたので、HTMLはあまり詳しくないけどパソコンのことなら普通の人よりはわかると思うので記事に関係なくても良いんで適当に“〆(^∇゜*)カキコ♪しといてくれれば返事しますよ。
オオーw(*゚o゚*)wお金のなる木がぁ水と光おしたら寒い暑い言われたのでやめときます夜は押しちゃだめなのかな?
いー |  2006.10.21(土) 23:02 | URL |  【編集】
●いーさんへ
コメントありがとう!!
この前、キャプチャーの事も教えてくれてありがとね~♪
まだ、ダウンロードしてないので明日時間があったらやってみます!!
又、いろいろと教えて下さいね(#^.^#)
お金のなる木は、夜でも水や光押してOKですよ!!
今日のお世話は私がしてしまったけど、もしよかったら明日以降又押してみて下さいね~(〃^∇^)o_彡☆
あき★ |  2006.10.22(日) 00:17 | URL |  【編集】
●うきゃゃゃーっ♪
あきたん~昨日は、ほんとー楽しかったぞぉぉぉっ!!ってかーお久しぶりの通信が、あきたんと、のんで私ってーとっても幸せモノっっっ(*^-^*)
又、森たぁぁーんと、やるから、これからも、よろしくねっ♪♪♪ほんと、相変わらずの、お花の凄さに、ビビリまくりっ!!交配のお花ーちと、分けて欲しいくらいw
又、ゆっくりと、村の探索たせてねぇぇぇー♪
かずえです♪ |  2006.10.22(日) 04:22 | URL |  【編集】
●かずえた~ん(#^.^#)
コメあり~(*^。^*)
ほ~んと楽しかったね~♪遊びに来てもらったうえ、金バラまでもらっちゃって・・・(#^.^#)私も幸せモノだわ~!!
かずえたんが、森に戻ってきてくれたから楽しさ倍増だよん(^^♪
又、ゆっくり遊びに来てね~(〃^∇^)o_彡☆
あき★ |  2006.10.22(日) 09:17 | URL |  【編集】
やっほぉ~~♪ この間は、お久しぶりの通信でしたが、ありがとう~~。
相変わらずの綺麗な村、うん。いい目の保養になりましたぁ!!
又、遊んで頂戴なっ!(=^・^=)
ゼルダ |  2006.10.24(火) 10:28 | URL |  【編集】
●ゼルダへ
ゼルダって言うと、全然イメージが違うわっ(^_^;)
コメありがとね~♪
今度、夜中に開門する時はメッセするよ~(迷惑だって?!)
又、遊ぼうね~(〃^∇^)o_彡☆
あき★ |  2006.10.24(火) 14:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

