2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

すごい村に感動!!2

2006年10月29日(日)
今日は、カブが1カブ106ベルと高めだったけど4500カブ購入
で、夜のうちに又売りさばく
最近、このパターンが多いのでとっても助かってます

さて、すごい村とはうちの村にもある『水路』のデザインを提供してくれたまゆげさんの村の事です
今回は、ハロウィンのデザインを分けてくれるというので早速お邪魔してきました~
門をくぐるといきなり夜空のハロウィンデザインIMG_1996.jpg

すっごく素敵でした~
そして、デザインの師匠まゆげさんと記念撮影

IMG_1997.jpg


村には、他にも素敵なデザインがいっぱいで超感動
頂いたハロウィンデザイン、早速ハッピー村にも貼らせてもらいました
どうもありがとう
とっても楽しかったです
今度は、ぜひうちにも遊びに来て下さいね~
ハッピー村の写真はあとでUPしま~す
【EDIT】   23:58 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(3) | Top↑

コメント

すごいねぇ!!ここまで来るともはや、感動だわっ!
わたしも、ちまちまデザインを作ってますぅ~。自作では出来ないけどp(・・,*) グスン
ゼルダ |  2006.10.31(火) 13:25 | URL |  【編集】
●w(^o^)w オォ-
のんも頑張ってるのね~(*^^)v
デザインってはまるでしょっ。
いやぁ、みんなホントすごいよ!!
今度、のんの村に見に行くね~(〃^∇^)o_彡☆
あき★ |  2006.10.31(火) 15:06 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.11.01(水) 17:46 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

