2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お引越し大作戦&ハロウィンデザイン♪&写真ゲット!!

2006年10月30日(月)
今日のゲストはつねきち
いつものように、店の前を素通り~

で、朝からよつばさんと『お引越し大作戦
お忙しいのに、わざわざ門を開けてくれてありがとう
無事、サラが引っ越して来てくれるといいなっwak.gif

と、家事をすませ水遣りをしたり住人に挨拶をしていたら一番引っ越して欲しくないたいへいたが引越し準備中
昨日まで、ビンタ二度目の引越しを引き止めたせいか誰も引っ越し準備をしてなかったのにお引越し大作戦をした後で、発見するなんて~
たいへいたからはまだ写真をもらってないので、娘の村に引越させそっちで又交流しようと思います

午後は、昨日頂いたハロウィンデザインをぺたぺたと・・・
昨夜は何も考えず、貼りまくってたので今日はキレイに貼り直し
花や他のデザインがいっぱいなので貼るのが、門前だけになっちゃったけど無事完成
周りもまゆげさんの村のようにチョコレートで囲ってみましたIMG_1999.jpg

あと、サブキャラに変えてアタック中だったビンタから写真ゲット
IMG_2001.jpg

ボク系からはやっぱりメインではもらえないみたいgus.gif

これからは、最初からサブでアタックしていこうei.gif

【EDIT】   14:17 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(3) | Top↑

コメント

●はじめまして
素敵なブログですね。
私は、今 村を作り直しています。
また遊びに来ますね。
かおたん♪ |  2006.10.30(月) 20:34 | URL |  【編集】
●かおたん♪さんへ
コメントありがとうv-345
かおたん♪さんは、今村を作り直してるんですね~v-353
頑張って下さいねv-363
私も遊びに行きますね~v-341
あき★ |  2006.10.31(火) 20:51 | URL |  【編集】
v-95色付きの文字下線の文斜体の文下線の文打ち消しの文下線の文
 |  2006.11.11(土) 13:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

