2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

サラ来た~♪&ジョニー!!

2006年10月31日(火)
今日は、朝から忙しく森をやる暇がなく夜やっと森にIN
すると、たいへいたから引越ししたとの
あらっ、引越し準備は昨日からだったのに・・・
でも、その代わりにもうサラ来てるのかなってMAP確認
やった~、サラだぁwink.gif

よつばさんのおかけで、可愛いサラがハッピー村の住人に
たいへいたは、すぐに娘の村へ
娘の村でも大事にお預かりしますね~
IMG_2002.jpg


で、早速ご挨拶に・・・と思ったらどこからともなく妙な音が
この音はもしや・・・
あ~、ジョニーだぁ
慌てて、パチンコを持ち打ち落とす
こんな遅い時間に落としたのは初めて
無事、5つ部品を見つけもらったものは『ごじゅうのとう』
何個目だろうgan.gif

IMG_2003.jpg


一度に5つ全部部品を渡したのがいけなかったのかなぁ
次回も同じのだったら、リセットしちゃおうっかなpu.gif

【EDIT】   21:42 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(6) | Top↑

コメント

●おはよ~
どれで連絡しようかwww悩んだけど
このコメントにしましたwww
ハロウィンおわっちゃったね~
あきちゃんの村のデザ見に行きたかったけど
かなわず・・・時間合わせて訪問しますね♪今日も一日がんばっていこーーー
ともりん |  2006.11.01(水) 08:33 | URL |  【編集】
●成功ですね!
お引っ越し大作戦、成功で、良かったです。
かわいがってくださいね。
そうそう、テンプレも変わって、かわいいですね。
ピンク、かわいいよね。私も大好きよ。
これからも、どうぞ仲良くしてください。
よろしくお願いします。
よつば |  2006.11.01(水) 09:46 | URL |  【編集】
●ともちゃんへ
うふふっwww
どれで連絡しようと迷ったなんて、可愛いっv-345
ハロウィンは終わったけど、まだデザインはそのままよ~e-487
ぜひ、見に来てねっe-420
あき★ |  2006.11.01(水) 10:37 | URL |  【編集】
●よつばさんへ
ありがとうv-344
おかげさまで、お引越し成功しました~v-353
いつもお世話さまですe-266
テンプレ、ほめてくれてありがとっ!!
ピンクって可愛いよね~e-272
こちらこそ、これからもよろしくねっv-344
あき★ |  2006.11.01(水) 10:44 | URL |  【編集】
●こんばんは~
先程は、本当にありがとうございました。
とっても楽しかったし、助かりました♪
これからも、どうぞよろしくね。
ブログ リンクさせて頂きましたv-344
かおたん♪ |  2006.11.01(水) 21:24 | URL |  【編集】
●かおたん♪さんへ
こちらこそ、楽しかったです~v-341
又、お誘い頂けたら喜んで行きます~v-355
リンクもありがとうv-345
私もさせて頂きますねv-353
あき★ |  2006.11.02(木) 11:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

