2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

通信&再会♪

2006年11月01日(水)
午前中、お誘いメッセがあったので、のんの村にお邪魔してきました
最近、デザインに目覚めたのん
頑張って、旗も作ったそう
その後、うちの村に来てもらったけどちょうど昼頃だったのでちょっと席をはずし・・・の支度を
Wiiの話やデザインの話、いっぱい出来て楽しかったよ
又、遊ぼうね~
IMG_2004.jpg


午後は、かおたん♪さんよりお誘いがあり、またまたお邪魔してきました
かおたん♪さんは、村を作り変えたばかりだそうで何かとても懐かしい感じでした
コンビニも久々に見たなぁ~
これからも頑張ってね~

帰ってくると、迷子ちゃんのお母さん発見
夜にでも再会させてあげるね~
IMG_2008.jpg


夜、開門すると久々にゲンさんが
素敵な衣装で登場
あ~、撮り損ねた~
又遠慮せずにどんどん来てよね~

そして、最後に娘が迷子ちゃんを連れてやって来ました
娘の村との再会シーンは何度目かな
まぁ、何度見てもいいシーンなんだけどね

と今日は一日中通信してたみたい
とっても充実した楽しいハッピー村でした
みんな、遊んでくれてどうもありがとうchu.gif

【EDIT】   23:55 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

