2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

再会&通信♪

2006年11月08日(水)
昨日、再会させるはずだった迷子ちゃん親子
昨夜はつい遊びに行っちゃって再会がまだだったので朝から娘の村と通信
無事、再会を果たしホッ
IMG_2073.jpg


午後、珍しく通信する時間が取れたので門番さんに確認
おぉ~、はっぴぃ村のくみさんちが開いてるではないか
と、早速遊びに行ってきました~
初めて、お邪魔したくみさんの村
素敵なデザインが沢山あって木や花もキレイに植えてあって思わず見とれてしまいました
一番気に入ったの前のデザインを入れて
IMG_2076.jpg


その後、うちの村にご招待
するとお着替えして登場のくみさん
私もその辺に置いてあった服に着替えて
とっても楽しかったです~
又、遊んで下さいね~wink.gif

IMG_2078.jpg

【EDIT】   17:00 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

コメント

●楽しかったよぉ~
あき★さん。
今日はありがとね。
とっても楽しかったよん。
やっと森で会えて嬉しかったぁ~~♪
あき★さんの村、とっても綺麗でかわいいし・・
私もまたがんばろうっと。
子供も同級生ってことで勝手に親近感沸きまくりです(笑)
たくさんのお花ありがとね~~
お時間のあるときはまたぜひ遊んでね☆
くみ |  2006.11.08(水) 23:08 | URL |  【編集】
●くみさんへ
コメントありがとうv-344
私もやっと森で会えたからとってもうれしかったよ~e-343
くみさんの村こそ、キレイで可愛かったよe-266
実は、私も頑張らなきゃって思い昨夜早速デザインに励んでましたe-319
そうそう、子供も同級生で親近感ワク♪o((б。б))oo((б。б))o ワク♪
お花は又とっておくので取りに来てね~v-254
こちらこそ、又遊んでねっv-341
あき★ |  2006.11.09(木) 08:59 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

