2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

デザイン&プチフィーバー♪

2006年11月09日(木)
今日のゲストはなし
カブ価が午前205ベルと上がってきました
昨日まで、70~80ベルだったからいい感じ
もし、午後フィーバー来たら又お知らせしま~す
上がるといいなっ

午後のカブ価が353ベルに
プチフィーバーです~
この金額でよければぜひ売りに来て下さいねっ
IMG_2083.jpg



さて、昨日くみさんちの村へ遊びに行った時に見た素敵なデザインの数々に刺激を受け、又デザインに目覚めた私
あちこちのサイトを参考に作ってみました~

IMG_2081.jpg

くみさんちのデザインに似てるけど、バージョンv.gif


IMG_2082.jpg

昨日まで、ハロウィンのデザインを貼っていた門前をクッキーやチョコとお菓子だらけに・・・wai.gif

おいしそうで、よだれが出そうっpu.gif


午後、タグにいる時にくるみさんが
「カブ価が353ベルだけど売りに来る~
ってお誘いすると、すぐ来てくれました
忙しいだろうに、遊びに来てくれてありがとう
とっても楽しかったです
又、遊んで下さいね~
IMG_2089.jpg


夜は、ひまわりさんがカブを売りに来てくれました
微妙なカブ価だったのに、来てくれてどうもありがとう
とってもうれしかったです~
又、ゆっくり遊んで下さいね~wink.gif

【EDIT】   21:23 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(6) | Top↑

コメント

●素敵ですね
こんにちは。
またまた素敵なデザインですね。
デザインが上手で羨ましいです。v-299
もも |  2006.11.09(木) 14:00 | URL |  【編集】
●ももさんへ
コメントありがとうv-344
えへへへ~(*^-^*)> テレテレ
オリジナルは作れないけど、まねっこは得意ですv-353
ももさんちも素敵なデザインがあってうらやましいです~v-345
あき★ |  2006.11.09(木) 14:42 | URL |  【編集】
●ありがとう
こんばんは~
カブ価のお知らせありがとう♪
今週はなんとか無事にカブ売れたとこだったの。
せっかくお知らせいただいたのに、ごめんね。
またぜひよろしくお願いします。
うちの村も今日の午前230ベルくらいで開村後初の高値を記録~~
午後さらに高値を期待してたんだけど、130ベルくらいに下がっちゃった。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そう簡単にフィーバーしてくれないね。
うちの村がフィーバーしたときは私もお知らせに来るね~

ウエルカムのデザイン、お揃いだね~
実は」私、途中で面倒くさくなってイチゴのデザインだけ飛ばしちゃったの~(6 ̄  ̄)ポリポリ
やっぱりイチゴあるとかわいいね~♪
くみ |  2006.11.09(木) 22:25 | URL |  【編集】
●くみさんへ
無事、売れたのならよかったです~v-344
いや~、微妙なカブ価なのでお知らせするのもどうかと思ったんだけど・・・v-356
今度は、フィーバーするといいね~v-353

そう、ウエルカムのデザイン、早速作ってみましたv-363
3枚続きだから、結構時間かかったよ~v-356
でも、出来上がるとうれしくってv-425
よかったら、又遊びに来てね~(*^^)v
あき★ |  2006.11.10(金) 10:05 | URL |  【編集】
●こんにちわ
タグフレに遊びに来てくれてありがとうv-407ほんとだ、おなじテンプレv-363
後ね、おはなの村にも水路がたくさんあって、よく似てるのv-389
おはなの村 さよみ |  2006.11.10(金) 19:30 | URL |  【編集】
●さよみさんへ
こんばんは~v-352
そうなの、同じテンプレでしょうv-343
そっかぁv-363さよみさんの村にも水路があるんだね~e-343
又、ブログ見に行きますねっe-282
あき★ |  2006.11.10(金) 19:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

