2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

うたの日♪

2006年11月11日(土)
今日は、うたの日
昨日、引っ越して来たばかりで、まだ写真をもらってないヴァヤシコフのみ採用
採用したら、かえって驚いてたヴァヤシコフpu.gif

なかなかいいキャラですね~

そうそう、ヴァヤシコフのには、何故か『博物館の模型』が置いてあるんです~
誰かが、したのかなぁ
ビックリしちゃいました
でも、それを密かに狙ってる私niya.gif

で他の家具をあげてれば、いつか不用品回収BOXに入るのでは・・・な~んてね
wai.gif

【EDIT】   11:45 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(11) | Top↑

コメント

博物館の模型!!すごいすごい!
なんかそれをゲットするやり手のあき★ちゃんがすごいっw
もらえたらまた報告してね!
昨日はありがとう♪またゆっくり話したいわ
ともりん |  2006.11.11(土) 13:29 | URL |  【編集】
●ヴァヤシコフは・・・
ウチから引っ越して行ったんじゃないかな?。
この前のフリマで、私が売ったんですよぉ。
博物館をコンプしたら、サブキャラまで貰えて、全部で模型を4つ貰ったんです。
なので、不要な3つをフリマで売っちゃいました。
そうですか~、ヴァヤシコフはあき★さんの村に行ったんですね。
可愛がってあげて下さい。
ひまわり |  2006.11.11(土) 17:38 | URL |  【編集】
●ともりんへ
そうなの~v-353
『博物館の模型』誰があげたんだろうって思ったらひまわりさんでした~v-344
ゲットしたらまた報告するわねっv-221
又、ゆっくりお話ししようね~e-420
あき★ |  2006.11.11(土) 17:46 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ
そっかぁv-363
ヴァヤシコフはひまわりさんの村から来たのね~v-353
どこから来たって言わなかったから分からなかったよv-356
で、例の『博物館の模型』もひまわりさんの物だったのね~e-267
でも、近々私がゲットする予定ですe-319ごめんね~e-263
ヴァヤシコフ、なかなかいいキャラで気に入ってるよe-266
可愛がるのでご安心をe-420
あき★ |  2006.11.11(土) 17:50 | URL |  【編集】
博物館の模型かぁ~v-354
それは狙ってしまうわね・・・
不用品BOXチェックを忘れずに~(¬w¬*)
またタグでおしゃべりしましょv-392
あちゃみん♪ |  2006.11.11(土) 21:56 | URL |  【編集】
●あちゃみん♪さんへ
コメントありがとうv-344
『博物館の模型』明日には入ってるかしら~v-361
チェック忘れないようにするよ~v-352
又、おしゃべりしましょうね~e-415
あき★ |  2006.11.11(土) 23:15 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.11.12(日) 13:25 |  |  【編集】
うたの日~だったので、私は全員の歌を採用してみました(笑)
可愛い歌を歌いそうなキャラを最後にしましたけど~。

そうそう。
昨夜ね、ララミーちゃんと話していたらね。
「ハッピーむらに、わすれられないひとがいるの」
と打ち明けるララミー!!
聞くと・・・あいさん?まいさん?
寝たら忘れちゃった(汗)
「○○さんという、ハチにさされまくりのひとがいたの」
と言っていましたよ~(*´ー`)
ハチにさされまくりというフレーズに笑ってしまいました♪

本当にさされまくりだったのですか??(笑)
くるみ |  2006.11.12(日) 13:42 | URL |  【編集】
おひさ~w
住人の部屋に博物館の模型って、すごっww
ヴァヤシコフはずっと昔に自分とこにも居たな~w
森、村を金バラにしただけで放置してる~w
家のリフォームしたいけど気のりしない~~w
前の日記見てだけどデザインめっちゃうまいな~w
ソラ |  2006.11.12(日) 20:15 | URL |  【編集】
●くるみさんへ
ララミーったら~v-393
そんな「ハチにさされまくり」のトコは覚えてなくってもいいのに~v-356
でも、確かにサブキャラの『あいv-351』はハチによくさされてたよ~www
恥ずかしいわぁv-402
あき★ |  2006.11.12(日) 20:19 | URL |  【編集】
●ソラさんへ
おひさ~wwwv-344
そうなの~v-363狙ってるんだけど、なかなか不用品BOXに入らないんだなぁ・・・v-356
デザイン、ほめてくれてありがと~v-344
でも、村中、花かデザインだらけだよ~v-221
ソラさんの村も見てみたいなぁe-420
あき★ |  2006.11.12(日) 20:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

