2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

引越し作戦&通信♪

2006年11月13日(月)
今日は、月曜・・・いつもの様につねきち来村
またもや、店を覗きにも行かなかったわ

今朝、サルモンティが引越したけど誰も来ない7人状態
でも、そのうち誰か来るだろうから楽しみに待ってようっ

午後、みっくさんのお引越し掲示板を覗くと『アデレード』を下さるって方が・・・
早速お申し込み
コアラのアデレード、前からいいなって思ってたし、今7人状態だから引越し作戦すればすぐ来てくれるだろうなって
お相手のくまたろさんのタグで少しお話しをしてコード交換
開門するとすぐくまたろさんが来てくれました
こちらが、お礼をしなきゃいけないのにお花をお土産に持ってきてくれてとってもうれしかったです
それから、誰か来るといけないのですぐお開きに・・・
起動し直すと、無事アデレードが来てくれてました~IMG_2101.jpg

くまたろさん、夕方の忙しい時間に通信してくれてどうもありがとう
明日からの交流が楽しみです
今日は引越し作戦のみで慌しかったけど今度はゆっくり遊んで下さいね~

それから、夜はるか(よつば)さんの村に遊びに行きました
作りたてのクリスマスの服を着て
すると、みんみんさんも来てていきなりバシバシっと網で叩かれちゃった
それが、みんみんさんの挨拶とは知らなかったわ~www
実は、午前中みんみんさんの村に行こうと思ったけどエラーで行けなかったのでよつばさんの村で会えてよかった
みんみんさんは、すぐお帰りになったけど私は1時間位ゆっくりさせてもらいました
役場前に置いてあったはにわが私の探してるはにわの一つだったので、よつばさんにお願いして、有難く頂戴しました~
どうもありがとう
残りあと2つ
なかなかコンプ出来ないけどこれからも頑張ろうっとei.gif

IMG_2104.jpg

左から、みんみんさん・私・はるか(よつば)さん

よつばさん、みんみんさん遊んでくれてありがとう
又、遊んで下さいね~
【EDIT】   22:39 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(7) | Top↑

コメント

●良かった~
さっきは来てくれてありがとうね。
やっとだねーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
またソウコ村( ̄∇ ̄*)ゞに来てね~

今度、あき★さんの あまーーい村に
お邪魔させてね~
みんみん |  2006.11.14(火) 12:14 | URL |  【編集】
●よかった♪
無事にアデレードが、お引越ししてくれて
よかったよ~ε-(´▽`) ホッ

今度は、ゆっくり遊びに行かせてねぇv-352
くまたろ |  2006.11.14(火) 12:42 | URL |  【編集】
●お世話になりました。
夕べも、今日も、大変お世話になりました。
とても楽しく過ごせて、良かったです。
あき★さん、デザインの服がとっても素敵でした。
はにわも、1つだけだけど、見つかってよかったね。みんみんさんの村では、たくさんのはにわに
ビックリ。大笑いだったね。
これからも、楽しく仲良く遊びましょうね。
どうぞよろしくお願いします。
よつば |  2006.11.14(火) 13:07 | URL |  【編集】
●みんみんさんへ
さっきは、遊んでくれてありがとうv-344
とっても楽しかったよ~v-341
ホント、昨日までのエラーは何だったのって位アッサリ入れてよかったv-363
又、遊んでね~e-343
うちの村にもぜひ遊びに来てねe-266(甘くはないけどねっwww)
あき★ |  2006.11.14(火) 13:35 | URL |  【編集】
●くまたろさんへ
昨日は、ホントにお世話になりました~v-353
可愛いアデレードちゃん、大事にしますね~v-344
又、ゆっくり遊びに来てぜひ会ってあげてねe-420
あき★ |  2006.11.14(火) 13:38 | URL |  【編集】
●よつばさんへ
こちらこそ、お世話になりっぱなしで・・・。
とっても楽しかったですe-343
デザインほめてくれてありがとっe-266
気に入ってるのでしばらく着てま~すe-319
みんみんさんの村では、面白い現象が起きたりはにわの数々に驚きやら笑いやらで、あっという間に時間が経ってしまいましたねe-267
又、ぜひ遊んで下さいね~e-420
あき★ |  2006.11.14(火) 13:43 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.31(土) 16:01 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

