2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ラコスケ&クリスマスパーティ&写真ゲット!!

2006年11月14日(火)
今日のゲストはラコスケ
ムーンサルトで飛び込む瞬間を撮ろうと思ったら失敗
残念
なので、その前に撮ってた写真をUP
IMG_2105.jpg

午前中、みんみんさんよりクリスマスパーティ開門のお知らせがあったので早速お出かけ
昨日まで、何度チャレンジしてもエラーの連続で行けなかったのに今日はアッサリ
門をくぐると床一面クリスマス
デザインがとっても素敵で、思わずうっとり見とれてしまいました
記念の写真撮影
IMG_2108.jpg


みんみんさんの村、周りにはにわがいっぱい並んでて感心してると、好きなの持ってっていいよ~とのうれしいお言葉
wink.gif

早速、探してるはにわがないか探索
カタログは残りあと1つなんだけど、手紙保存してあるはにわは、まだリストに空きが結構あってそれも今集めている所
探すと、あるある~
持てないくらいありました
すると切断
でも、又お邪魔してしっかりはにわ頂きました~
二回目に行くとすぐはるか(よつば)さんもやってきたので、3人で楽しく遊びました
みんみんさんの『網バシバシっ』はサンタの袋だったそうで、を渡してくれてたらしい
それを聞いて納得

昨日に引き続き、今日も遊んでくれてどうもありがとう
又、ゆっくり遊んで下さいね~chu.gif


夜は、通信する時間がなくて・・・
でも、ちょっとだけ散歩してたらヴァヤシコフが
おぉ~、写真だぁ
ありがとう
実は、ヴァヤシコフの部屋の『博物館の模型』を狙って出しまくってた私
ただ、ヴァヤシコフはとっても気に入ってるようでなかなか不用品BOXに入らなかったの
でも、写真もらえたからもういいで~す
満足満足
IMG_2110.jpg

【EDIT】   22:26 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

コメント

●はにわパーティ♪
昨日は来てくれてありがとう~
あき★さん、はにわを現物保存してたのね。
すごーい!! はにわパーティは家の中がいいな。
外では動かないでしょ。
家の中にギッチリ並べて~
うるさそうだ~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
みんみん |  2006.11.15(水) 21:11 | URL |  【編集】
●みんみんさんへ
こちらこそ、わざわざ開門&連絡までくれてどうもありがとうv-343
無事に行けてよかったよ~v-341
そうそう、はにわは現物保存中v-353
全部、手紙につけてるからそれを出すのはちょっと大変だけど・・・v-356
ホント、家の中にギッチリ並べて、音楽に合わせて躍らせるのもいいかも~v-426
はにわパーティ、残りあと一つになったんで実現する日も近いかなe-420
協力ありがとね~e-266
あき★ |  2006.11.16(木) 10:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

