2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハッピー村♪

2006年11月15日(水)
今日のゲストはなし
9時にぺりおが飛んでたけど、間に合わず・・・
まぁ、いっかぁ

午前中、まだ写真をもらってないアデレードに猛アタック
うちに来たいと言うので、雪だるまの部屋に変更してお待ちする事に
とっても喜んでくれたからよかったわ~IMG_2111.jpg

でも、昨日まで口癖が「よちよち」だったのに今日は「ふんっ」に変わってる~gan.gif

きっと、モンこのせいねっaya.gif

今日は、もっと可愛い口癖に変えようっと

午後も、アデレードとお話
すると、又に来たいと・・・
もちろんいいよ~って答えたけど、30分も何しようかなって、つい門番の所へ
おお~、クルミちゃんちが開いてる~と約束を忘れお出かけしちゃいました
クリスマスデザインがとっても素敵で可愛い村に、思わず感動
私の着ている服もクルミちゃんちのデザインが元なの
でも、私のは下の方に緑で「X‘MAS」と書いたりリボンを改良したりと元から少し離れちゃったけど・・・
で、初めて訪れた記念に
IMG_2116.jpg

それから、お初のちぃさんも来て楽しくお散歩してたんだけどアデレードの約束を思い出し、急遽帰る事に
3分遅れたけど、アデレードの約束を無事果たし、またまたクルミちゃんちへ
何度も出入りしてごめんね~
でも、とっても楽しかったです
又、ゆっくり遊びに行かせてね~
wink.gif

【EDIT】   22:00 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(6) | Top↑

コメント

●口癖・・
口癖とか挨拶とか・・・いっつも悩んじゃって結局ろくな事思いつかないんだよねぇ。(笑)
それも毎回だからいい加減ネタ切れになっちゃって。v-35
何か面白いのないかなぁ~v-238
まりん |  2006.11.15(水) 14:09 | URL |  【編集】
ももこと遊びにきました~ヾ(=^▽^=)ノ
記事に関係ないコメントでごめんちゃいm( __ __ )m
ももこちゃん
『プレイ』っていちご☆にいわれた♪そうです。
いつも言葉の最後に♪がついてる
可愛い(*^m^*) ムフッ
あれ?よつばさんとこのいちごちゃんかと思ったらみさき★さんとこのいちご☆ちゃんだった。
お友達なのかな?(^・ω・^).....ンニュニュ?
いー |  2006.11.15(水) 14:49 | URL |  【編集】
あき★さん、今日はゆめ村へ訪問頂きありがとうございます!
初通信相手のあきさんに遊びに来てもらえてよかったです♪

流石モンこ!!影響力あるわ~(笑)
うちの村でも、いろんな住人を怒らせていたなぁ。
そうそう、今日ねララミーちゃんが引越したのですが・・・。
もしかしたら、あきさんにくっついちゃったかも~。
違う人と通信して、渡しちゃって下さいね!!(笑)
くるみ |  2006.11.15(水) 16:42 | URL |  【編集】
●まりんちゃんへ
確かに、口癖・挨拶何にしようかいつも悩んじゃうよ~v-356
最近のお気に入りの挨拶は、『v-351HELLOv-351』で口癖は『ルルンv-351』なんだぁv-353
面白いのもたまにつけるけど、可愛い子がそれを言い出すと可愛くなくなるからホントに時々にしてるよe-319
気がむいたら使ってみてね~e-266
あき★ |  2006.11.15(水) 18:13 | URL |  【編集】
●いーさんへ
いつもももこと遊んでくれてありがとうv-344
ももこもいーさんが来てくれると喜びますv-341
又、ぜひ遊んであげてねっe-266
ちなみに、みさきは私の娘で~すe-319
もちろん、よつばさんトコのいちごちゃんともお友達ですよ~e-343
あき★ |  2006.11.15(水) 18:16 | URL |  【編集】
●くるみさんへ
今日は、お邪魔しました~v-344
クリスマスデザインがとっても素敵な可愛い村でした~v-353
慌しく、出たり入ったりしてごめんねv-356
又、ゆっくり遊んでね~v-341
あらっ、ララミーがくっついてるってv-361
いいよ~、可愛いからe-328
もし引っ越して来たら又、可愛がるよんv-344
あき★ |  2006.11.15(水) 19:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

