2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

プロフィール

☆掲示板☆

☆ハッピー村の住人☆

tag mama union*

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

素材をお借りしています(#^.^#)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

釣り大会♪

2007年05月10日(木)
昨日は、あおむしさんに誘われて『釣り大会』に参加して来ました
参加者は、開催者のあおむしさん・マイミクのちひろちゃん
お初のしばさん・そして私の4人
ルールは、金の釣竿使用で15分間「サケ」「サーモン」を沢山釣った人の勝ち~
IMG_2607.jpg

早速、よ~いスタート
最初は、大きい魚影が見つからず焦ってたけど、そのうちサケを2匹
釣って「よっしゃ~」って感じに
でも、その後はピラルクが2匹釣れただけで、サーモンどころか
サケも釣れなくなり・・・
ピー時間切れ

私は、2匹のみで終わり、みんなは10匹以上釣ってました
すご~い・・・って私が下手すぎ
話にならない勝負で申し訳なかったです
結果、しばさん優勝・ちひろちゃん2位・私は3位
(順位は完全にビリなんだけど、あおむしさんは主催者なので私が3位に
その後、賞品のある役場前に
IMG_2609.jpg

ゾーンに賞品が埋めてあり、順位によって掘る回数が違う
というものでした
1位が5回・2位が4回・3位の私が3回掘って賞品を頂きました
一つ「にせもののめいが」が入ってたけど、それは実は当たりだそうで
紫バラと黒バラセットと交換してもらいラッキー

あっと言う間に時間が過ぎたけど、と~っても楽しかったです
次回までにもっと腕を磨いておくので又誘って下さいね~
皆さん、どうもありがとう~
【EDIT】   09:27 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(4) | Top↑

726会!!第3回目♪

2007年05月08日(火)
昨日は、726会第3回目の集合でした~

前日までに726会の制服を・・・とピンク系の服を作って楽しみに
待ってました

今回の集合場所はまるこりーにさん(やすもんさん)の村
初めてお邪魔したけど、とっても素敵な村でした
早速、お店に制服を飾りみんなで着替えて金のジョウロを持ちおまけに
二人がポニーテールだったので、私も髪型を揃え記念撮影を
IMG_2593.jpg

ゆかりんさん・やすもんさん・私

水路の貼り方がとっても個性的でいい感じ
あ~、写真撮ればよかったなぁ

と、話してるとあっと言う間に子供を迎えに行く時間に・・・
最後に散歩させてもらい、又もやお先に失礼しました
いつもバタバタと慌しく帰ってしまい申し訳ないっ
でも、と~っても楽しかったです
二人共、どうもありがとね~

来週は、ゆかりんさんの村の予定
又、楽しみに待ってま~す
【EDIT】   21:52 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(2) | Top↑

GW中の出来事!!

2007年05月06日(日)
今日でGWも終わりですね~
でも、長かったようで、あっという間だったかな
皆さんは楽しく過ごせましたか~

そんな中、我が家もGW中友達家族で川へバーベキューをしに
行って来ました
みんなで食料や飲み物を分担し買出しして・・・と前日からの
ちょっとした一大イベントとなりました
朝早くから行ったのに終了は夕方
いや~、よく食べて飲んでしゃべったなぁって感じです
でも、帰ったらどっと疲れが出てみんなバタンキュー
夕飯も食べず、片付けもせずゴロゴロしてました
実は、その間に大事件がぁ

【EDIT】   17:37 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(8) | Top↑

フィーバー♪

2007年05月02日(水)
今日は、明日からのGW(後半)中、しばらくおい森が出来ないだろうから
先に進めてやっておこう・・・と5月3日分をやってたら
またまたフィーバー
5月3日午前のカブ価が599ベルになってました
今、娘の村を569ベルで固定してあるんだけど、自分の村の方が
ちょっと高くなったので5億になるまで固定村を変えようかなぁ
なんて、今悩み中です
IMG_2566.jpg

夜は開門出来ると思うので、売りたい方は遠慮なくどうぞ~

先日が引っ越した後、誰も来なくて7人状態だったけど
今日やっとデフォでがやって来ました
【EDIT】   16:15 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(10) | Top↑

ここ数日のハッピー村♪

2007年04月29日(日)
先日、カブ売り用に娘の村を開門しました
726会のやすもんさんとゆかりんさんに声をかけたら
喜んでカブを売りに来てくれました
午前中だったから混んでないと思ったんだけど
途中、門を開けてるのに開いてない状態になってしまって
申し訳ないっ
でも、全部売り切ったようでよかったです~

その後、住人の写真コンプ最後のキャラだったが引っ越したので
こずりんさんへお渡ししました
無事、引越してくれたようでホントよかったです

パトラをお嫁に出した後、デフォを待ってたらが来ました
大きなお顔で、近くで見ると迫力ある~
デフォ待ちはNEWキャラなんで誰が来るかとっても楽しみ
次もデフォを待とうかな

次の日は、私もカブ売りを・・・とまたまた一足お先に
日曜にして、カブを買っては、娘の村に売りに行き
ようやく3億ベル達成しました
う~ん、1億から3億まで長かったなぁ
5億なんてまだまだだし・・・
もっと頑張らないとなぁ
IMG_2564.jpg


【EDIT】   17:28 |  おいでよ どうぶつの森  | CM(4) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT

みんなにお知らせ掲示板

☆タグふれんず☆

☆おいでよどうぶつの森検定☆

☆メロメロパーク☆

☆お金のなる木☆

☆ブログのお留守番☆

☆ブログペット☆

メールフォーム

